千葉北 朝イチ

波乗りの備忘録

1月30日(水)

Surf day9

 

大荒れの週明けからそろそろ落ち着いてくるであろう水曜日。

毎度 アテにならないRIE伝説によると

腰〜腹 セット胸!

 

 

 

いい波の予感しかしない。

 

 

 

とゆーわけで 3時に目が覚めたので 朝イチ 行ってきました(*´∀︎`*)

 

 

 

某ポイントで 56先生と合流。

まだ暗かったので とりあえず先に着替えてから….

 

やっぱり えーですやーん!!

暗くて写真にはうまく撮れませんでしたが

面ツルー♡

胸くらいはありそう!

しっかし 寒い!!

寒いし 暗いしチェックはそこそこに

もはやノーチェックの56ちゃんに

 

 

 

「サイズもあるし いい波だよ!」

 

 

とご報告したんですけど

 

 

向こう隣の車の56ちゃんのお友達に

 

 

 

めっちゃ 小さいっすよ!」

 

 

え….( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

そ…それは残念でしたね…( ̄ー ̄)

 

 

 

諸先輩方の判断はともかく!笑

ワタクシ的には 程よいサイズのいい波!

 

 

 

天気は良さそうだけど 空の澄んだ朝

ここ一番の冷え込みでした。

 

 

 

そして エントリーすると 水 冷たっ!!!

とうとうマックスに下がった感。

 

 

 

謎の暖かさだった福島の後だけに

ウエット越しにも水の冷たさが滲みてくるようでした(´Д`|||)

 

 

 

こりゃ 乗らないと

どんどん体が冷えてくるパターン、

タイムリミットもあるし

貸切のうちに とっとと乗らないと!

 

 

 

最初の1時間は ポコポコと程よく

乗れる波が来ていたけど

 

 

 

朝2から 人が増え 波は減り…

パタリと乗れなくなったとたん 足先から痺れがw

 

 

 

波が良かったら 遅刻する宣言もしてあったので笑

 

 

 

もう少し入っていられたのですが

寒さに心折れてしゅーりょーでした。

 

 

 

いやー、寒かったけど いい波乗れて

来た甲斐ありました(*´∀︎`*)

 

 

 

実は今回 帰りの おパンツ忘れてしまいましてね。

行きに気がついて コンビニで仕入れて

ミスは完璧にフォロー!!つって

訳のわからない自信満々で着替え始めたんですけど

お湯被ったら気がつきました。

 

 

 

ポンチョがねぇ!!

 

 

 

この時期 お着替えポンチョなしの着替えは

死活問題ですよ?

 

 

 

ノーポンチョ ノーライフ!!

 

 

 

なんなら どこにでも売ってるパンツより大事だったとゆー。

 

 

 

幸いにも 板を拭く用に持ってきた

フェイスタオルよりも少し大きめの 俗に言う

 

 

 

雑巾

 

 

 

なら あったので 水着イッチョに

かろうじて要点だけ隠してなんとか着替え成功(*´∀︎`*)

 

 

 

これから入る隣の車の人に

ギョッとされましたけども….

 

 

 

さーせん|ω・`)ノ

 

 

 

 

ノーポンチョでもイエスライフでした。

 

 

 

でも できれば ポンチョはあった方がいいよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました