トラミでコナミ( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

1月23日(水)

Surf day7

本日は今シーズン初の仕事前朝イチ。

 

 

なにも まだこんな日の出が遅い時期に無理に行かんでも…..

 

 

 

それごもっともなんですが

今週の休みはノーサーフ予定。

 

 

 

昨日の事だって覚えてないのに

2週間もあいてしまったら

サーフィンのやり方忘れるがな!!

 

 

 

とゆーわけで この寒さ厳しい折に

日の出からお付き合いくださったのはユーキさん(*´∀︎`*)

 

 

 

東浪見に行くよー!

 

 

 

ってことで ワタクシも合流させて頂きました。

 

 

 

着いた時はまだ 夜明け前。

おはよー!の挨拶をしていると空が白々としてきたので海へ向かうと

 

 

 

やっぱ 暗いわw

なんも見えん( ̄ー ̄)

 

 

とりあえず うっすら腰ぐらいのうねりは確認できたし

何しろ 寒くて見てられない。

 

 

 

とりあえず できそう!

いい波は 着替えて待て?!

 

 

 

とゆーわけで 暗がりの中とっとと着替えて

ちょうど明るくなったタイミングでエントリー。

 

 

 

入った時は潮が多くて割れずら系。

インサイド寄りで 様子見。

 

 

 

駐車場には続々と車が入ってきてたし

この貸切のうちに なんとか一本でも乗らねばー!!

 

 

 

インサイド修行でしたが

とりあえず作戦成功。

 

 

 

たまーに長く張ってくる波もあり

今日イチ 2〜3本 ありました(*´∀︎`*)

 

 

 

さすが 東浪見クオリティ!

 

 

 

人も増えるかと思いきや

先程 駐車場にいた人達が一通り降りてきたら

それ以上 増えた感じもなく 終始半径貸切でした。

 

 

 

途中から ヨシさんも合流して

終始 楽しくご一緒させて頂きました。毎度あり。

 

 

 

そうそう。

ヨシさんが フォローしている

東浪見の波情報を投稿している方がいるそうなんですが

 

 

 

「それに写ってる人もしかしてRIEさんじゃない??」

 

 

 

つっー話で とりあえず

ワタクシもその方をフォローさせて頂きました。

 

 

 

ほう…

確かに 米粒で誰だかわからない。

お。テイクオフしたね。

 

で…..

なんだ、こいつ!!この手 ダッサ!!!

失礼な!!

こんなのワタクシじゃな…..

 

 

 

 

間違いなく オレだよ…(´;ω;`)

 

 

 

おそらく 1人でインサイド修行している時だと思われます。

 

テイクオフの直後

右手が後ろに オットットしがちで

自動的に後ろ体重、失速して次の動作が遅れ よって、アレがそのえーと

ゴニョゴニョゴニョ….

 

 

 

ま、いいか。( ̄ー ̄)

 

 

 

ワタクシ 仕事だったので

9時頃 タイムリミット。

 

 

 

まだまだ 出来そうな予感しかせず

よっぽど、インフルエンザと腹痛になって

仕事 休んでしまおうかと考えましたが

面ツル!サイズアップ!

 

 

「あの後 良かったよ!!」

 

 

 

やっぱ インフルエンザになっときゃ良かった….(*´д`*)

 

 

 

❤︎ランキンおなしゃーす❤︎

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました