千葉北 初乗り( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

1月7日(日)

Surf day5

スリランカから帰国後

千葉での初乗りは 毎度お馴染み56先生とあけおめサーフ(๑́•∀︎•๑̀)

 

 

小波予報だったので

まずはテキトーにこちらからチェック。

 

 

 

駐車場にわんさか車が止まっていたので

中途半端な期待をしてしまったのですが…..

ありゃ…ちょっと厳しそう。

面はいいんだけど…

堤防左だったら もも〜セット腰くらいありそう。

 

 

 

諸先輩方は 続々とこちらにエントリー。

なるほど。

この波を この人数で取り合うのか….

….

無理じゃん!!(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

一足先に 波チェックしてくれたヒデさんも

ここら界隈は早々に諦め 片貝方面へ南下するとの事。

 

 

 

じゃあ ウチらもそうしようか…

と、一時は そちら方面に向かったのですが

 

 

 

いや….あそこで腰腹あるなら

やっぱ ここら辺で できんじゃね??

 

 

 

先程 ヒデさんがチェックしてくれて

「ダメだよ評価」だった ポイントまで引き返すことに。

 

 

 

要するに やっぱめんどくさいだけなんですけど( ´艸`)

 

 

 

うーん、確かにぱっと見 割れてなさそうだけど

あれ?

小さいけど 形良いの入ってくるよ??

ヒデさんが 辛口評価??

少なくとも さっきチェックしたポイントより

はるかに良いので こちらに決定。

おとといまでの パンイチサーフから一変 いきなりフル装備!

 

 

 

着替えの寒さもヤバかったけど 慣れるまで

パドルがもっとヤバかった!

 

 

 

首は苦しくて吐きそうだわ、腕が回らん!(*Д*)ノ

 

 

ぐえー。

 

 

 

何とかアウトに出て 何とか波待ちポジション到着。

 

 

 

したっけ 想像以上に 程よい波数の腰腹ウネリがコンスタントに!

グエってる場合じゃねえし!!

 

 

 

スリランカでの初乗りはぶっ刺さっただけに

千葉でのスタートは何とかうまく乗りたいところ!

 

 

 

RIEの波を選びに選んで 千葉の初乗り

テイクオフ 成功( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

とまー、最初のうちは空いていたので

ほぼ乗り放題だったのですが

さすがメジャーポイント、この後 ワサワサ人が増え。

 

 

 

あーそうだ。

今日は日曜日だった…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

乗れないアウトにいても仕方ないんで

ピークとピークの間の インサイドおこぼれ狙い!

 

 

 

これがまた結構 乗れちゃいまして。

結局 終始 寒さを感じることなく 楽しめてしまったとゆー。

 

 

 

最初良ければ 全て良し( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました