スリランカ サーフトリップ 3日目 ラストナイト

サーフトリップの備忘録
DCIM103GOPRO

1月3日続き

 

急いでランチを済ませて

幸せのマッサージにも間に合い

午前中のロスタイムを何とか解消。

 

 

2ラウンドの前の昼下がり

 

ビーチを眺めながらのんびりビールでも( ̄▽ ̄)

 

 

 

と、いきたいところだけど

明日は朝イチ入って帰国の日。

今日のうちに 準備して後はスーツケース閉めるだけ!

ぐらいの状態にしとかないとです。

 

 

い….忙しい(´Д`|||

 

 

 

今回 引っ越しが多くて常に

荷造りしてたような….(´・ω・`;)

 

この時は サーファー2名様 入浴中。

貸し切り 満喫しておられました。

セット間は長いけど

そのたまにくるセットは

十分 いい波!

こうしちゃおれん!!

早いとこ海へ!

今回は ゴープロ持って入りました。

この辺から風も止んで 面ツル腰腹♡

 

 

 

今回 夕方サーフで 毎回 ご一緒させて頂いたチエちゃん。

旦那さんがスリランカ人で

日本とスリランカ 行ったり来たりしてるそう。

ペラッペラのショート乗りこなして

サーフィン めちゃくちゃうまかった( ♥︎ᴗ♥︎ )

 

 

 

しばらくすると

またもや仕事サボって?!

インディカも来てくれましたw

昼間 会った時に

「今日も夕方良くなるけど 波小さいよ」

って、しぶるインディカを

夕方 入るから!

いいから来いよ!

つって散々 脅し..いや、誘いましたので。

 

 

 

ここに来ても 波が小さい、小さいと

ずっとボヤいてましたけどw

 

 

 

ボヤきながらも お構い無しに

前乗りしまくるスタイルには

ヨーロピアンも苦笑いするしかあらず。

 

 

 

友達になっといて良かった….╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

でもここはミリッサ。

怒る人なんかいないです。多分。

 

 

 

最後は 暗くなるまでチエちゃんと。

ミリッサは小さくても

長く乗れるから楽しいです。

はぁ〜いい波だったなぁ〜

 

この夜景が見れるのも今日で最後。

お名残惜しい・・・(´;ω;`)

感傷に浸りつつも

 

 

 

腹減った!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

最後のディナーは

Roti Shop Mirissa

今じゃ 検索すれば何でも調べられるから便利になりましたよね。

 

 

 

口コミが英語の直訳なのか

文章がめちゃくちゃだけど

なんとなく言いたいことわかるし

それ読んでるだけでも面白いw

 

 

 

こちらも 口コミ評価高しで期待大。

 

 

 

 

カメラ向けると 何もせずにはいられない?!

おっぱい 大きくなったんじゃない?

つったら 喜ぶさっちゃん。

 

 

名前はロティショップとありますが

シーフード、カレー、その他メニューがいろいろ。

完全 外で食べるスタイルです。

夜は25℃くらい。

湿度もないから 過ごしやすいです。

選んだ料理は グリルチキン

ガーリックシュリンプ♡

肉入り?ピリ辛 ロティ

フィッシュカレー

ロティ3個入りっていうから

小さいの3個かと思ってたら 思いのほかデカくて完食ならず。

 

 

 

どれも美味しかったし

海沿いのレストランより安い!

ビールがあるのもポイント高しでした。

 

 

 

ラストナイツは オールがナイトで

パーリーピーポーするつもり満々でいたのですが

 

 

 

無駄にお腹いっぱいになってしまい

結局 どこにも行かれず撃沈(´・д・`|||●︎)

 

 

 

やはり40オーバー

夜遊びはハードルたけぇわ….(o´_`o)

 

 

 

♡ランキン押してくだせー!♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました