スリランカ サーフトリップ 2日目 朝イチ カパラナ

サーフトリップの備忘録

1月2日(水)

Surf day2

ダンスクラブミュージックナイツから一夜明け

寝たんだか寝てないんだかわからないまま翌朝。

 

 

毎日 場所を変えてパーティーする意味が

よくわかりました。

これ 決まったとこで毎晩だったら

その周辺のホテル お客さん入らないわw

 

 

 

ま、そんな寝不足も

頭にこびりついた ウーハーの地響きも

目の前の海と波の音で払拭!

 

 

 

6:00ミリッサ

うねりは入っているけど…

うーん、微妙。

インディカ曰く

「波がないときは 満潮の方がいいよ」

って教えてくれたけど満潮は10時。

 

 

 

10時まで待つのもアレだな….(´Д`|||)

ディネスに連絡したら お迎えOKとのことなので

この日は スリランカならでわ、トゥクトゥクサーフに決定。

※画像はイメージです。

 

 

 

1年振りの ディネス越しのトゥクトゥク景色笑

まずは 去年も散々お世話になった

ココナッツビーチから。

 

 

 

わお!

ミリッサより全然波あるー!

ちょっとヨレてるかな。。

潮が多くて割れずらな感じ?

実際は 引いてるんだけど…。

ワンピークしかなくて

続々と増えそうな予感なんでとりあえず候補に抑えてスルー。

 

 

 

お隣、プランテーション。

こっちの方がまとまりありそうだけど

人!人!満員御礼!!

 

お次!

 

レジレフト。

去年 入って一本も乗れなかったという

しょっぱい思い出ポイント。

うーん、よくわからん。

ってか、だんだん どうでも良くなってきた。

 

 

 

どうせだから 次!最後!

カパラナ〜

お、ここは去年来た時よりも波が良さそう!

 

 

「選択肢は ここか 最初に見たココナッツかな!

さっちゃん どっちがい…」

 

 

 

と….トイレいぎたいから ここで!!!(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

それな…╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

そんな理由で ここに決めたのですが

結果 大正解。

 

 

 

アウトは面ツル ダラダラの 基本優しい波。

たまに胸肩セットで ウギャー!!♡

めちゃくちゃ楽しい!

 

 

 

人も結構いたのですが

ピークがばらけていたので さほど気にならず。

さらに 入っている人も

レンタルボードサーファーばかりでうまい人不在。

 

 

 

だもんで そうゆう人が

乗ってくると 暴走ロングボード!!

走る凶器と化して引かれそうになりつつw

 

 

 

鬼の居ぬ間に洗濯じゃ!!

洗濯放題!!乗り放題٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

 

 

後から思えば 朝イチサーフでは

この日が1番 乗れたような気がします。

 

 

 

さっちゃんの膀胱には 感謝しかありません。

 

 

 

2時間でクッタクタ。

うまい人が入ってくると パタリと乗れなくなりしゅーりょー笑

 

 

 

帰りのトゥクトゥクにて ディネスが

 

 

 

「何で独身なんだ?」

「私は あなたが好きです」

「私のこと好き?」

「じゃあ キスして!」

「何で答えてくれないの?」

 

 

 

大アピール!!

 

 

 

何きっかけ?

いきなり火がついたのか?

 

 

 

何で?は こっちのセリフじゃーー!!!(*Д*)

 

 

 

おい、さちえ。

きさま 笑いすぎだ!!

 

 

 

ひとまずミリッサに戻って 前回行って

美味しかったのと 店員さんがイケメン揃いだったお店。

 

 

 

Dewmini Roti Shop

 

 

 

アイスミルクティー♡

なんか アイスミルクティーつっただけで

モテそうな気がしますね。

 

 

 

ワタクシ エビ、チキン、チーズ??

全部乗せ的な ロティにしてみましたw

さっちゃんは アボカドロティ♡

 

 

アボカトって言うだけで なんだか無駄にオシャレになった気がしますね。

 

 

 

よくわかりませんけど。

 

 

 

相変わらずの イケメンクオリティと

ロティもメチャウマでした(*´∀︎`*)

午後に続くー

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました