鹿島「あの後良かった」?

波乗りの備忘録

10月30日(火)

Surf day82

 

波が良いのか悪いのかもわからないまま

前日は そのまま鹿島に車中泊。

とりあえず 西風?予報だったけど

うわ( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

これ以上ない パーフェクトうんこ波!!

◯80点!!!

か…帰ろかな…(´Д`|||)

 

 

 

の、前に 念のため平井もチェック。

さっきのポイントよりは だいぶマシぽい。

サイズは 腰腹?遠くて良くわからない…

おそらく昨日の夕方から夜にかけて吹いた

オンショアの影響かな。

 

 

ワタクシが タイムリミットの頃に良くなるパターンかも…..( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

とっぷさんて界隈をチェックした

ノブタカ君もこちらに向かうってことなんで

最悪 うんこ波も 2人で入ればネタになる?!

 

 

最強の

 

 

うんコンビですよ?

 

 

何を隠そう 彼もうんこ波を当てさせたら

トップクラスです( ´ ▽ ` )ノ

 

兎にも角にも ポイント移動してる時間はないので

お先にエントリー。

 

 

見た目よりサイズもあって 良かったけど

見た目以上に 割れづらい!!

 

 

ミドル付近のお手頃サイズは

ウネリに戻ってしまうし

 

 

ぼーっと待ってると

たまに 頭位のオバケが来る!

しかも 御ダンパー様(´Д`|||)

 

 

 

もろにインパクトゾーンで食らって

首 90度に曲がったわ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

セットには手を出したくないけど

セットじゃないと乗れないやつ。

 

 

 

思わせぶりな波にハァハァしてるところに

ノブタカ君 到着。

 

 

 

おはようの代わりに

「割れないんですけど??」

が、ご挨拶なほど。

 

 

彼にしてみたらこんなのは

うんこ波のうちには入らないんでしょうね。

 

 

なんやかんや

良い波捕まえては ロングライドしてました。

ちっ!流石だわ。

 

 

 

ワタクシといえば 2時間入って

今日イチ 2本。

まーそんなもんです。

 

 

 

上がった後は ピーカンの青空。

あれ?

やっぱり まとまってきたんじゃね?( ꒪⌓︎꒪)

休憩に上がってきた ノブタカ君

ワタクシに

「あの後 良かったよ」と

言いたいが為に 2ラウンド目 入って行かれましたw

盗撮しないでねと言われたので

しっかりしておきました。悪しからず。

 

 

 

そして気になる「あの後」は?

 

 

 

 

風が吹いて 寒くてガクブルで 上がったよ!!

 

 

 

 

さすが 持ってる男です。

 

 

 

しーゆー(*´∀︎`*)

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました