千葉北 ひゃっほー( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

10月16日(火)

Surf day77

 

さてさて今週は〜

 

 

安定の北東!!

 

 

 

すっかり秋ですね…(|||´Д`)=3

とゆーわけで 何も考えずに千葉北へゴーしてみました。

 

 

 

前の日の夜から張り切って行ったまでは良かったですが

週末ちょっとハードだった仕事の疲れ。

月曜日1日でリセットできたと思いきや

全治2日?!

 

 

4:30にアラームセットするも 、携帯の息の根止めて がっつり2度寝。

気がついたら7:30だったとゆー(´Д`|||)

 

 

 

まあいいか。

寝坊しても すでに海の近くってのが車中泊!

 

 

 

まずは 絶対入らないけど近場のこちらから チェケラッチョ。

風は 思ったよりないけど…

インサイド ブッコミ系…却下。╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

そして こちらも 入る気ないけど

比較検討のため 一応チェック

あれ?

何気に良さげ。

いつもは 人がわんさかいるのに

今日は人もまばら。

ビバ!火曜??

早い波多いけど 切れ目あるし!

どうしよう?!ここで 入っちゃう?!

 

 

 

いや、でもここ あんまり好きじゃないんだよな….

何を隠そう、ワタクシここだと

ヒザモモの波で ハマるんです(´Д`|||)

 

 

 

ゲットできねーっ!!(´;Д;`)

 

 

と…とりあえず ここまで来たし

そうだ!安太郎見に行くか!!

うん!そうしよう!!

やす….

た….

これ以上ない うんこ波だったという案件が発生( ̄ー ̄)

 

 

 

飯岡も気になったけど

ウロウロするのに疲れたんで

先程のポイントで 入ることに。

 

 

 

最近のメインボード モーガン君は

バリで負った 傷の治療中のため

久しぶりにチューダー君で参戦。

 

 

 

サイズは腰腹、奇跡のセットで胸ぐらい。

タルいけど インサイドでちょい掘れ。

これまたチューダー君の うってつけの波!!

 

 

だったのですが….思った通り

ゲットにハマるザマ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

なんかワタクシの前だけ

スープが押し寄せてる??ってぐらい

食らうんですけど…(´Д`|||)

 

 

 

ボードがでかい分 ダメージもでかい…

が、アウトに出れば 今日はどーしちゃったの??ってぐらい 人も少なくて乗り放題!!

 

 

 

乗って帰って来るたんびに

ゼーゼー言っちゃって

乗れて嬉し♡

戻るの修行…(|||´Д`)=3

 

 

 

あーっ!!もう!!!!

 

 

 

雑ですみません。

 

 

 

2時間半くらい入って いったん休憩。

って、いつものように プシュっとやろうと思ったのですが

さみーわ( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

もう ここでの波も終わった感じになってきたので

やっぱり とっとと飯岡様に移動することに。

やっぱり 困った時の飯岡様よn…..

ぎゃふん!!!

 

 

 

飯岡荘の前は 全然ダメ!

こりゃ、やっちまったか….(´Д`|||)

いや….信号下の方なら….??

良さげ♡(*´д`*)

砂浜の方へ降りてみると

腰腹〜♡

波数もそこそこ!

飲んでるバヤイじゃないわ!

入ります( ̄▽ ̄)

早い波に手を出して ドーン!!と巻かれるもよし

奇跡の切れ目乗車?で ロングライドするもよし♡

 

 

 

パドル2回転くらいで 乗れてしまう優しー波で

こんなのに慣れてしまったら あかん…

ファンボード乗れなくなるじゃないか!!(;゚Д゚i|!)

とか 思いながら

うっかりここでも日没タイムまで2ラウンド笑笑

日の入りも恐ろしく早くなり

5時ともなると もうこの暗さ(´Д`|||)

 

 

 

明日も同じくらい波が残る!

あわよくば サイズアップを信じてこの日は車中泊。

 

 

 

お泊りポイントの近くのラーメン屋さんにて。

ラーメン頼むはずが なぜかポテトとナゲット。

 

 

 

なんかもう これで中途半端にお腹いっぱいだったんですけど

うっかり 味噌ラーメン発注。

うまー(*´∀︎`*)

 

 

 

ラーメンは別腹です。

 

 

 

日の入りが早くなって

夜の時間を 車内で持て余しちゃうなーと思いきや

8時には 気絶しておりました。

 

 

 

ナムー。

 

 

 

♡ランキン押してくだせー♡

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました