バリ サーフトリップ 4日目

サーフトリップの備忘録

10月6日(土)

Surf day73

バリップ 早くも4日目。

そろそろ早起きがキツくなってきました。

バリ島からどうもこんにちわ。

 

 

今朝も朝イチ ハイアットリーフ。

この日は 完全無風の面ツル。

相変わらずここからでは

アウトの様子は全くわかりませんが

ここから割れているのがわかるってことは..

 

 

「エパン?今日 波 大きいじゃない?」

 

 

「ダイジョブデス!

キノウト オナジネ!!」

 

 

おい。絶対 違う気がするぞ……╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

アウトに出ると 思った通りの

セット頭オーバー(´Д`|||)

 

 

昨日のRIEの波は ビタイチ来ねぇ!!

メインピークから観賞用のあのすんげー波が

メラメラ割れて そこから落下するみたいに

テイクオフして….(i|!゚Д゚i|!)

もうね。

 

 

アホか!

 

 

 

って話ですよ。

で、そのメラメラが俺ポイントに届くまでには

胸ぐらいになってるんですけど

今度は タルくて 乗れないとゆー。

 

 

 

頼りのエパンは 遥か彼方のピークで諸先輩方と

ヒューヒュー言っちゃってるし

 

 

塔の前でまさかのぼっちサーフィン。

茨城が恋しくなる始末。

 

 

しまいには ブログに何て書いてやろうと

何で今?って事を 悩んでいるうちに

どんどん人が増え

大半はメインピークに向かっていくんですけど

 

 

その他 オージーの親子や

ガイドとマンツーの日本人。

周り見渡せば

 

 

プッシュクラスじゃねーか!!

 

 

 

乗れたのは貸切30分だけで

そのあとは プッシュクラスのキッズとおっさんと

波を取り合うスタイル(´Д`|||)

 

 

えぱぁぁぁぁん・・・(´;ω;`)

 

 

 

おい、少しは遠慮しろや。

後半は いつものブイでした。

ハァ。

 

 

 

上がった後は ヤケビンタン。

朝からそこそこの泥酔です。

千鳥足でホテルに戻ってからの朝ごはんは

ミーゴレン。

このインスタント感 最高。

 

 

2ラウンド目は潮のアレですぐに

入っちゃうか

またもや日没前ぐらいまで待つかの選択だったので

今日は昼前にサクッと2ラウンド目!

 

 

期待通りのオンショアが吹きやがり

朝よりはサイズダウンしたものの

それでも ヨレヨレの胸。

お化けは それ以上なんで

またもや俺ポイントで こっそり隙を狙うも

もはやどれ乗っていいのかわからない(o´_`o)

 

 

 

そんなことよりワタクシの俺ポイント

インサイドは すでにロータイド。

ガリガリに浅くなる現象が起き始めてる件!

波もうんこ掘れ掘れ。

なんだそれ?

 

 

 

案の定 入って1時間ほどで

真っ逆さま縦回転し

手のひら ブァッサーッ!!!切れて

ボードも ボォォォッコォォーン!!逝ってしまいました。

 

 

 

ええ、毎度 大げさですけど。

地味にショックだわよ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

早めに2ラウンド終えた後は

昨日行きそびれた クタ衝動買いツアー

衝動以外 何者でもありませんね(о´∀`о)

そして お約束の

クタビーチ!

バリは今回で 5回か6回か7回目なんですけど、

要するに 大して行ってないくせに覚えてないんですね。

 

 

毎回 サヌールオンリーで 今回 初めてのクタビーチでした。

 

 

ビンタンをメインに背景にうつる夕日が

まさにインスタ映え。

 

 

 

そして波は 久しぶりに見るビーチブレイクの波。

千葉北感がハンパない( ´艸`)

落ち着くわー(о´∀`о)

セット胸ぐらい。

塩加減も良く 海入るモードだったら

喜んで入っちゃういい波でしたが

やっぱり 人多し。

とっぷりと日が暮れて

そりゃもー ロマンがティックなタイムが〜♡

始まりまして〜♡

相変わらず 腹立つ顔してんのな。

 

 

雲に隠れて まん丸サンセットは見れませんでしたが

そんな文句言う前に テメーの顔なんとかしろやっつー話ですね。ええ。

 

 

そんなアホヅラで飲んでいると

カモゲット!!とばかりに やり手小学生が近づいてきて

 

 

「5回勝負でジャンケンして 勝ったらタダ!

負けたら 100000ルピーで これ買を買え!」

 

 

 

で、見事に負けるよね。

ゆーいちさん 変な皮のブレスレット

5本ゲット( ´艸`)

 

 

もはや プロの勝負師の顔!

たくましい!( ✧︎Д✧︎)

 

 

帰りは せっかくなのでそのまま

クタの近くの「ナンバ」中華屋さんへ。

こちらも美味しいと評判らしく

この時も ワタクシ達と同じような

サーフガイドとそのお客さんのグループが数組。

 

 

 

とりあえずビール!餃子!

正しい日本のオーダースタイル。

 

 

もちろん 中判に らーめん!

そして 最後にサテと海老マヨがバリスタイル??( ´艸`)

 

 

サテはともかく…

エビちっちゃ!( ´艸`)

お味は小さくても海老マヨでしたが。

美味しゅうございました(о´∀`о)

 

 

 

じゅんぱやー٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

♡ランキン押してくだせー♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました