バリ サーフトリップ 3日目

旅の備忘録

10月5日(金)

Surf day72

この日も朝イチは ハイアットリーフ。

ハイアットから歩いていける距離のホテルに泊まっているので

移動がめんどくさいっつーね。

今朝も面は良さそう(о´∀`о)

メインピークより左寄りのあの塔の真正面が ワタクシサイズで

ここ数日の俺ポイント!

エパンには いい波が見えるらしい…

ワタクシには さっぱりわからなかったのですが( ̄ー ̄)

 

 

ボートでアウトに出てみると

なんと!いい感じで サイズダウン♡

 

 

 

腰腹〜セット胸プラス

油断した頃に頭!!爆

 

 

リーフのお化けは 侮れねー!!!( ✧︎Д✧︎)

なにはともあれ 今回 バリに来て初めてのファンウェーブでした(о´∀`о)

 

 

 

みなさん ボートに乗って

先に帰ってしまったのをいいことに

その後 エパンと1時間粘って3時間。

 

 

ありがたやー。

 

 

上がってみると

「長かったっすね!!」

「すげーっね!」

と、変態扱いな始末。

 

 

いや、ワタクシの友には

6時間入る 先生もいますけど??

 

 

 

2ラウンド目まで 時間があったので

クタに買い物行こうかと思いきや

想定外の大渋滞。

 

 

朝とお昼と夕方はいつもこうなんだとか。

これにハマるとクタまで 2時間半?!

無理無理!

 

 

 

てことで 急遽マッサージに変更。

いつもは オイルマッサージが定番なのですが

今回 初めて指圧とタイマッサージのミックスコース。

タイ式マッサージ初体験♡

 

 

 

って

 

 

 

ぐえぇぇぇーっ!!!

 

 

 

い…痛いのよ、ソコは。

そ…そふとプリーズ!!!

 

 

そして数々のありえない 海老反りストレッチ的な(´Д`|||)

 

 

腰折れるかとオモタ。

ま…..いつしかのフガフガよりは

エビの方がマシか…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

ギャーギャー大騒ぎのマッサージの後は

おやつタイム(о´∀`о)

ホテルの並びにある ワルン クチル。

地元の若い子たちも 手軽にお茶しに来る感じのカフェ。

 

 

ランチタイムオススメのパニーニにしてみました。

 

あんまり腹パンになっても

困るので丁度良い量。

 

 

 

え?これで普通の女子はお腹いっぱいなんですか?

そうですか。

 

 

 

 

3時くらいから夕波狙いで

再びハイアットリーフへ。

やはり 午後はオンショア強め。

それでも 何とかやれてしまうのが

ハイアットリーフ(*´∀︎`*)

 

 

そして今回 バリでのツイートを見てくださった

フォロワーさんのソンさんから

「グミチェにいましたか?」とリプライ頂きまして。

 

 

 

そういえば グミチェをチェックしていた時

めっちゃ ガタイ良くて

パッとみ 迂闊に話しかける事もできないような

ごっついおとーさん、あの時のあの方か!!

 

 

 

わざわざ ハイアットまで来て頂き

お会いすることができましたー。

 

 

そして もっと驚いたのは

結局ゆーいちさんも お知り合いだったとゆーオチ( ´艸`)

 

 

世界せまっ!!

 

 

 

グミチェで見かけた時は

えひたすら おっかなそうな印象しかありませんでしたが笑

 

 

 

半分は優しさでできている 気さくな方で

もう半分は下ネタでできているジェントルマンでした(о´∀`о)

 

 

今後ともごひーきによろしくどーぞ!

 

 

 

ご挨拶もそこそこに

2ラウンド目 パドルアウト。

 

 

えーと。

この日 朝イチで大満足してしまった後だけに

 

 

記憶にございません( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

オンショアの腰腹、セット胸くらい。

なかなかのうんこ波だったと思います。

 

 

 

ビーチハウスに戻る頃には

とっぷり日も暮れて

一緒に入った皆さんと ビンタンタイム。

致死量 4ビンタン超えて 記憶なし!!

そして 酔っ払った勢いで

ナシゴレンとサラダをオーダーしたら

こうなった。

サラダだけでお腹一杯になるやつや…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

♡ランキン押してください♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました