飯岡様 朝イチ

波乗りの備忘録

9月19日(水)

Surf day68

昨夜は9時だか10時だかには

気持ちよく撃沈したのですが

調子に乗って 缶チュー3本もあけてしまい

2日酔いまでは至らずとも

ほんのり飲んだ感の残る翌朝4時半。

 

 

 

フラフラと車を降りると

ん?なんか車 濡れてる?

夜中 雨降ったのか…(*´ω`*)

全然 気づかなかったなー

 

 

 

いや、待て。雨??

 

 

 

てことは。

車に引っ掛けて干してたウエット…

 

 

 

ビチャビチャの刑( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

死ぬ!!

しかも 風も強くなったのか

地面に落ちてるし!!

 

 

 

おーまいがー!

 

 

 

水のしたたるウエット拾い上げて

朝から萎えました。

 

 

 

曇り空のせいか 5時でも真っ暗だったけど

隣の車から トシくんも無事に起きてきて

時間もないので とりあえず飯岡様へ向かうことに。

 

 

 

昨日の腰腹ぐらい残ってれば…..

ありゃ、膝モモ?!

風も結構強くて 何この寒さ。

しかも ワタクシ ウエットはビチャビチャ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

トシくんも あと30分の為に

流石にこの波じゃ入らな…

 

 

 

このロンスプ キツイんだよね〜♪

 

 

って、

 

 

 

着替えるのかよ!!(;゚Д゚i|!)

 

 

 

仕方ないんで ワタクシも濡れ濡れのウエットに足を通すことに。

 

 

 

うぇー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

ま、着てさえしまえば

あとはダッシュで海に飛び込むだけなんですけどね。

 

 

 

入ってみると セットで腹ぐらい。

基本 ちょっ早の波なんですが

たまーに 形の良さそうなのが来たりこなかったり。

 

 

 

 

着替えは 寒かったけど

水は相変わらず温くて ホッとしたのもつかの間。

 

 

 

あっとゆーまに タイムリミットのトシくんは

本当に30分で いなくなりましたw

 

 

 

まともに乗れたのかも謎。

まじ勇者だわ。

 

 

 

その後も大して状況が変わるでもなく

うんこダンパーにやっつけられ

スーパーキッズにスネークされ

 

 

 

ババァ 散々( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

後半 奇跡のいい波捕まえて

インサイドまできっちり乗れたタイミングでしゅーりょー!

 

 

 

早めに上がったので 写真タイム(*´꒳`*)

後半から 快晴!

あれの切れ目から乗れればいい波〜♡

やっぱりサーフィンは

青空の下 乾いたウエットでスタートするのが気持ち良いですね(´∀`)

 

 

 

♡ランキン押してくざたいまし♡

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました