千葉北で波乞食な面々と(´∀`)

波乗りの備忘録

9月19日(火)

Surf day67

先日の3連休は 台風ウネリが程よく入ったようで

いらぬいい波情報をありがとうございました。

 

 

ワタクシの3連休といえば そんな投稿を見て 悶々とし

挙句の果てに2日酔いで死亡してました。

どうもこんにちわ。

 

 

 

とゆーわけで 今週はそんな死亡するまで 飲んでしまった

張本人、トシくんと合流しまして

もはや持病ともいえる

2日酔いの病み上がり 今週は千葉北へ。

 

 

トシくんとはいつだかの波崎でも

いい波に当たっており期待大!

そう!期待…

だ….( ꒪⌓︎꒪)

割れズラというか 割れない。

勇者お2人 全く乗れず。

 

 

これからもっと潮が上げて本日そのまま上げっぱなし。この辺はキツイねってことで北上。

久しぶりの安太郎。

さっきのトコよりはだいぶいいけど

波情報の点数ほど良くない…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

南ウネリ 残ってるはずなのになんでだー?!

ここまできたらもうアレだよね。

飯岡様もスルーして 北の北まで見に行ってみました。

 

 

 

そうゆう日って 意外とあっちの方がサイズあったりするんですよ!

しかも 空いてる率高し!

 

 

って、見に行ったっけ

 

 

 

 

セット膝…..╭︎(°ㅂ°`)╮︎

 

 

 

しかもロングがそこそこ入ってて

どこが貸切やねん。っていうやつで速攻 Uターン。

 

 

許せトシくん。

RIE伝説 信じる者は救われませんの。

結局 先程スルーした飯岡様まで戻り

良くみるとセット腹ぐらい。

普通に出来るじゃん!

やはり困った時の飯岡様。

こちらに決定。

 

 

セット間隔もまったりするには申し分なく

飯岡様特有の 優しい波。

たまーに御ダンパー様の祟りをくらったりもしましたがw

 

 

しかも、よりによって なんでここかよ!!

っていう 1番のパワーゾーンね。( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

終始「今日は平和だね〜」とか言いながら

馬鹿ズラで波待ちしてました。ごめんなさい。

 

 

 

2時間ちょっと入っていったん休憩。

風がすっかり秋で 海乞食にはもってこいな季節。

モーガン君も今じゃこんな扱い。

キムチの汁こぼして ごめん。

 

 

暇に任せて ツイッター覗いてみると

ワタクシの数少ないフォロワーさんの1人

某ユーキさんも近くで入っていて

1ラウンド終えて なんとコチラに合流することに。

 

 

まじかー!

 

 

 

ユーキさんといえば….

毎日 あちこち海行ってる。

たまに湘南行く。

ナンパした女の子と次々とツーショットコレクションする。

元カノのお母さんと飲みに行く。

でもメダカも飼ってますみたいな。

 

 

 

ワタクシの独断と偏見のイメージ

 

 

 

絶対 こいつ カタギじゃねぇし( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

だったんですけど。

お会いして まずびっくりしたのは

 

 

 

でかっ!

 

 

 

勝手にずんぐりむっくりな輩を

イメージしてたんで。

 

 

めっちゃ シュッとしてるし

しかも何ですか?!その爽やかさは!!

 

 

なにわともあれ

怖い人じゃなくて良かった(*´∀︎`*)

 

 

波もアレだし

そのまま3人で軽く一杯( ̄▽ ̄)

 

 

初めましてだけど 初めましてじゃないあの感覚で

楽しくお話しさせて頂きました(*´∀︎`*)

 

 

今日は 潮も上げっぱなし

入るなら入っちゃおーぜとなり

昼過ぎから 2ラウンド目。

 

 

聞けばユーキさん

サーフィン始めてまだ1年半なんすよ〜

とか言いながら

 

 

乗りっぷりは

 

 

「18ん時からやってます!!」

 

 

でしたけど?

 

 

 

ワタクシ10年やってこのザマ。

嗚呼….オレの10年って一体….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

波は悪くもならなかったけど

これといって 良くもないアルアル。

 

 

 

いい場所になかなかいれず

アウトに出ればミドルだし

ミドルに行けばセットをくらうという….(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

そんなこんなで 無駄にムキになり

2ラウンド目も3時間近く 腕パンパンでしゅーりょー。

結局 夕暮れタイムまで!

着々と日没が 早くなりました(´Д`|||)

明日は珍しく?

朝から仕事というのでユーキさんとはここまで。

 

 

彼も相当な波乞食←失礼

ということがわかったので

また是非 ご一緒させてくださいませ( ̄▽ ̄)

 

 

 

その後は トシくんとシメのラーメン食らって

彼もまた明日 朝から仕事。

 

 

 

ここで解散と思いきや

車中泊のワタクシに一杯付き合うよってことで

3ラウンド目がスタートw

 

 

だったらさー

明日の朝イチも入ってっちゃえば?( ̄▽ ̄)

 

 

いやいやいやいや!!

 

 

 

無理!無理!無理!

 

 

 

うん、だよね。

それが、普通の反応だよね。

 

 

「で、日の出って何時?」

 

 

5時過ぎくらいだよ?

 

 

 

「てことは 1時間入れるのか….( ̄▽ ̄)」

 

 

 

入るのかよ!!(;゚Д゚i|!)

 

 

 

たった1時間のために車中泊?!

 

 

ありえねー!

 

 

 

彼もまた 立派な波乞食になりつつ…╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

めでたしめでたしー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました