お久し千葉北

波乗りの備忘録

9月12日(水)

Surf day66

この日の朝イチは〜♪

お盆以来 1ヶ月振りの千葉北に行ってきました。

 

 

RIE伝説予想は北東ビュービュー

面ザワ!ヨレヨレ!

 

 

そんなでも 今日しか 朝イチ行けそうになかったという…(´-ι_-`)

 

 

 

が、しかし 朝起きてみると

思ったより吹いてない?!

 

 

 

これ、イケルんじゃない?

 

 

 

いや、待て。

前回も無風なのに 波だけオンショアっつー実績があるだけに…..

 

 

やっぱりかよ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

んー。

セットを待てば….

 

 

良さげなのが来たり….

 

 

来なかったり….(´Д`|||)

 

 

要するに安定のうんこ波。

 

他を見てくれた ただ今 坐骨神経痛 絶賛悪化中の56先生と合流し

ここより アッチの方が

 

 

引けばよくなりそう!

 

 

という事で移動!

 

 

 

引けば良くなりそう。とゆーことは

今は良くないとゆーことで

最初に見えた波はコレ…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

ですが、さっきのトコより面は良し。

しばらく見てると セットが入り

 

 

いい波 来るではないですかー!

 

 

こっちの方が 全然いい!

 

 

ほかのポイントでロスタイムもしてしまったし 既に先客5名様。

さすが 北部メジャーポイント( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

56先生と取り急ぎエントリー。

 

 

 

てゆうか….坐骨神経痛悪化中だけに

 

 

 

「痛すぎて足が痺れた感じで 感覚ないんだよ!」

 

 

 

とか言いながら パドルしてるし…(i|!゚Д゚i|!)

 

 

 

全く ワタクシの周りは

 

 

指が折れてもサーフィン

足の感覚なくてもサーフィン

 

 

どんだけ サーフィンな人達?笑

 

 

 

しかも 56ちゃんは明らかに 調子悪そう。

 

 

見失うたんびに 乗った拍子に腰がピキーン!!なって

溺れてるんじゃないかと気が気じゃなかったわ(´Д`|||)

 

 

 

しかしまー 入りたては 本当に波が良かった!

 

 

ワタクシにとっては ここら辺界隈特有の

苦手な ポイントブレイクでしたが

5人くらいのうちはまだワタクシにも出番があり

 

 

 

入って早々 今日イチ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

 

 

しかも、ちょうどこれから入るところだった

Kikuma先生が ビーチから暖かく見守ってくださり

 

 

「今のは goodwaveだったねー!!」

 

 

 

何も言えねぇ!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

ま、その後は あっという間に人が増え….

 

 

 

近っ!!

人 近っ!!

 

 

 

いつも混んでると感じてる人数の比じゃない密集加減(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

こんな至近距離じゃ….

 

 

 

シミやシワまで見えるじゃないか!!

 

 

 

 

そこ?

 

 

 

ヘタに波がいいせいか

微妙に皆さん メラメラオーラ出してるし….(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

 

 

 

結局 最後はいつもの

追いやられポイントから 激戦ピークを眺めて

知らんおじさんと目が合い苦笑い…

 

 

とまー後にも先にも今日イチは

 

 

 

朝のアレだけ。

 

 

 

でしたけども( ̄ー ̄)

 

 

タイムリミットの頃には

RIE伝説通り 北東ビュービュー。

面ザワ ガタガタ!

 

 

波は良かったけど

本日 ワタクシがうんこでした。

 

 

 

帰りは 最近めっきり涼しい朝。

秋とは認めたくないけど…

 

 

月見マフィン♡

 

 

 

うまー(๑́•∀︎•๑̀)

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました