鹿島でギャフン

波乗りの備忘録

9月3日(月)

 

休みのタイミングがオカシナことになり

ボーッと休みを待っていたら

次回まで10日も開いてしまうとゆう事態が発生。

 

 

こりゃあかん!

とゆーわけで

朝イチに行く日を見計らい 行ってきました、月曜日。

湘南には 21号のウネリが届き始めて

台風フェステバルが始まっており

1人でその祭りに乗り込む気にはとてもならず…╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

予報によると 夜のうちに

南西に変わるらしい?!

 

 

 

とゆーわけで 南ウネリは蚊帳の外〜♪な、

鹿島へ ゴーしてみました。

久しぶりの海にウキウキドライブからの車中泊。

で、迎えた朝。

 

ちょっと来なくなった間に

すっかり日の出が遅くなっているのは気のせいだ!気のせい!(´Д`|||)

 

 

 

そして なんか風が海から

そこそこ強く吹いてる気がするのも気のせいだ!気のせい!

 

 

 

明るくなるまで 20分 二度寝すれば

無風の面ツル〜うう♪

う?

ザワッザワじゃねーか!!

 

 

おーまいがーっ!

 

ま、でもアレだ。

ここでは どのみち入らないから とりあえず移動するか。

 

 

 

風はまだかわしてるけど

ヨレヨレ感がハンパない…..

 

 

しかもノーバディで もれなく孤独死w

 

 

こうなったら最後の砦、平井様!

ここなら 平井教のコアな信者が 誰かしら 入ってるでしょ!

 

 

 

第1信者発見!

颯爽と無人の海にエントリーすら背中は

もはや神々しさすら感じましたね。

 

 

続いて第2信者の背中も見送り…..

 

 

 

じゃ…..ワタクシも!!

 

 

 

帰るわ(´Д`|||)

 

 

 

ぎゃふん。

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました