お盆だよ!鹿島集合!

波乗りの備忘録

8月15日(水)

Surf day60

あっとゆーまに 8月も半ばで

お盆休みモードもぼちぼち終盤。

 

 

予定ではそろそろ夏バテで

3キロぐらい痩せてるハズだったんですけど

今のところ 1グラムも減ってません。

どうも おはようございます。

 

 

 

とゆーわけで お盆が終わるということは 同時に夏もクライマックス。

 

 

 

こないだ買ったばかりの

お気に入りのラッシュガードで入れるのもあと何日よ?!(´Д`|||)

ってことで ラッシュガードを着たいがために行ってきました。

 

 

 

今朝はいつもの56先生に加えて

お盆里帰りトリップ中のカメちゃんも

ラストサーフィンは鹿島でシメるとの事。

 

 

 

そしてそのカメちゃんのラストサーフィンに便乗して

カメちゃんの友達のルカちゃんと….

まさかのギーコも参戦するそうな!

まだサーフィンやってたんだ….( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

みんな古き良きブログ全盛時代の繋がりです( ´艸`)

 

 

 

そんな皆様の大事な1日を左右してしまう

重要任務、波チェックとゆーものを

ラッシュガード着たいだけのヤツに任せていいのでしょうか??

日の出と同時に いつものとこ。

 

モモコシ?!

セット腹かな?

鉾田の方がサイズはありそうな匂いがプンプンしましたがw

 

 

今朝はラッシュガードを着たいがために

来ただけなので 他は見ませんよ?

カメちゃんに波情報送って

56先生と貸切パドルアウト〜。

 

 

 

ピークが堤防脇、中央、左寄りとあってどこに行くか迷ってるうちに

56先生は はるか左に。

 

 

その時 一緒に さっさと左に行っとけば良かったんですが

なんとなく中央にもウネリが来ていたので

そこで モタモタしてたんですけど

 

 

 

来る波、来る波 おダンパー様!!(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

左寄りの方がいい事にやっと気づいて

そそくさと移動。

 

 

遅ればせながら 貸切タイム1時間

奇跡のセットは胸ぐらいのもありじゅーぶんアワワ!

今日イチいい波頂けました(*´꒳`*)

 

 

ちらほらと 波待ちサーファーが増え始めた頃

その 群れの中に カメちゃんとギーコ発見〜(*´・∀︎・)ノ゙

 

 

しっかし ギーコの顔がまじやばい!

 

 

 

夏になると やたら日焼け止めを塗りたくって

バカ殿みたいになってるおっさん

ポイントに1人は必ずいますよね?

 

 

 

今回 それが まさにギーコ!!

知らない人だったら 引くレベルの気持ち悪さ!!ww

 

 

ま、ワタクシの1人薄ら笑いの不気味さには到底及びませんけど。

 

 

 

ここ最近は飲み会では会うけど

海でのギーコはかなりレアキャラですね。

 

 

会うなり爆笑ってあんまないですし。

毎度あり(*´꒳`*)

 

 

あーじゃねー、こーじゃねーと

楽しい波待ちをしていると

ギーコの前に いい感じのグーフィーウネリがー!!

 

 

 

ギーコきてるよ!きてる!!

ゴーゴー!

 

 

 

刺されーっ!!!

 

 

 

ったら 期待通りに 刺さってくれた件。

 

 

ギーコの刺さりザマ

カメちゃんとしかと拝ませて頂きました。

やはり 大人の男は期待を裏切りませんね。

 

 

 

朝から無駄に笑って

いつも以上にあっとゆーまのタイムリミットでした。

 

 

 

上がった後は さっちゃんと交代で上がってたカメちゃんと

休憩中の56ちゃんと

いつも通り 顔のデカイ…..

 

 

 

落ち武者かよ!!!

 

 

 

ツラも前髪も ヤバすぎるw

 

 

 

みんなが上がって来る前に

ご挨拶もできず 撤収してしまったのですが

 

 

 

この後 ギーコシェフによる

焼きそばパーティーが繰り広げられ

カメちゃんの友達のルカちゃんとも 話したかったなー。ちっ!

 

 

また来年( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

★ランキン押してくだせぇ★

 

 

コメント

  1. ギーコ より:

    これじゃあ知らない人が見たらオレがヘタクソみたいじゃねーかよ!
    オレはグーフィーグーフは乗らないことに決めてるんだよ!!

    ところでコメント入れるのちいちいちメールアドレス入れるのめんどいぞ!

    • RIE RIE より:

      ギーコ>そうだよね!ごめん!書き忘れてたよ!!あの後 縦横無尽に波を切り刻んでいたよね!!!板が….。アドレス入れなきゃ コメントできないのか…そりゃめんどくさいな…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)ところで グーフィーグーフって…..ディズニーか?!( ´艸`)

タイトルとURLをコピーしました