台風12号 ジョンダリ( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

7月26日(木)

Surf day55

 

新しいマットとスダレ、

おまけにこの日の夜は熱帯夜も和らぎ

お陰様で快適に一夜を過ごせました。

もはや 家 いらないんじゃね?疑惑。

 

 

とまー昨日 わざわざ車中泊で 翌日も狙ったのには理由があるんです。

 

 

そうそう!暇だから!!

 

 

 

いや、それもあるけどw

 

 

前日に生まれたばかりの台風12号。

 

 

あの「ジョンダリ」が!!←どの?

ジワジワと接近中!!

 

 

あわよくば 木曜の朝は そのジョンダリの我慢汁的なウネリにあやかれるんじゃなかろうか!!

 

 

本気汁 出される前に急げーっ( ̄∀ ̄)

とゆーわけで 昨日と同様 飯岡様。

 

 

おお…来てます。ジョンダリー!!(*´꒳`*)

 

セット胸くらいのジョンダリ!!

 

堤防脇はグーフィーがジョンダリ!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

ちょっとワイドな掘れた波が多いけど

これならワタクシでも ジョンダレそう!!

 

 

昨日 あれだけロング祭りだったピークは

今日は ほとんどがショートな方々。

 

 

もしかしたら 銚子でもできるのかな…

いや!今日はここで ジョンダろう!!

 

 

早速 着替えてパドルアウト。

 

 

セット間隔もそれほどキツくなく

見た目通りの

 

 

乗ってジョンダリ!

巻かれてジョンダリ!

まだ人もまばらで ジョンダリ放題(●︎´∀︎`●︎)ノ

 

 

あれ?おかしいな…

波がいい木曜なのに いつもの黒潮先生が い….

 

 

 

た♡

 

 

 

おはよーヽ(*´∀`)

 

 

わははー!

やっぱり 来てたね!!

 

 

ですが 時すでに7時くらい。

どうらや他のポイントをチェックしてて

出遅れてしまったとの事。

 

 

やっぱり今日は飯岡様で正解!

やったぜ オレー!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

しばし 黒潮先生とジョンダリ放題していたのですが

 

 

なんやかんや 5時前から入っていたワタクシ

すでに ジョンダリ過ぎて

体力がジョンダリ。

 

 

 

今日イチ ジョンダリしてしゅーりょーとしました。

 

 

とまー、

サーフィン的には楽しかったんですけど

ええ。ブログ的には 何も面白くもない

ただ単に ジョンダリって言いたいだけだろ!!な 内容となりました。

ごめんなさい。

 

 

 

上がった後。

 

中央寄りは レギュラーもグーフィーもジョンダれる♡

 

 

レギュラーいきますのね(*´꒳`*)

 

3人でジョンダラ!

ドッカンジョンダリも多々ありw

 

 

 

皆様におかれましては

今日明日がジョンダリ本番ですね。

 

 

ハバ ナイス ジョンダリー♡( ´ ▽ ` )ノ

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました