鹿島 朝イチ その2

波乗りの備忘録

7月11日(水)

Surf day52

昨日のいい波続くか?!

水曜日!!

 

 

いやいやいやいや だからって4連チャン?!

それは流石に 頭オカシイでしょ??

 

 

でも 台風8号ウネリの最後の残りカス?!

今日こそ ワタクシの出番なんじゃね?!!

 

 

3秒くらい迷って

結局 頭のオカシイ選択となりましたw

 

 

 

今朝は いつもの水曜日の友 56先生と。

サイズダウンを予想して

鉾田方面からチェックしてくれたのですが

どうも あまり良くないらしい。

 

 

とゆーわけで ワタクシは鹿島界隈からチェック。

先週 他が良くなくても 唯一輝いていたアソコを見るも 今日はイマイチ。

ありゃ?!やっちまったか?

 

 

結局 昨日と同じポイント。

やっぱり ちっちゃい?!

セット腹くらい?

いや、幻か?!

たまーに形良さげのもくるけど

ほんと たまにだわ。

やべ…56ちゃんに

「セット腹はあるよー」なんて行っちゃったよ!!

うえー

ショートキツくねー??((((;゚Д゚)))))))

どどどどどーしよう?!!

 

 

むしろ平井の方がいい??

いや。微妙…╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

56ちゃんもチェックしに来るかと思いきや

車に戻ると すでに着替えてるし!

 

 

ノーチェックかよ!!

 

 

 

「いや、その、あの…

どうしよう、波 小さいデスけど…(´Д`|||)」

 

 

 

ま、どうしようも何も

入るしかないんですけどねw

 

 

 

入ってみると 見た通りの小波でしたが

想定外に 形良し!!

 

 

しばらくすると 昨日と同様

堤防脇は密集気味になってきたので

おこぼれピークに移動。

 

 

56先生に前乗り許可を頂き笑

めっちゃいい波 シェアウェーブ(*´д`*)ハァハァ♡

 

 

てか、いつも 許可は頂いてるんですけど

同じポジションからじゃ

ワタクシがほぼ 乗り遅れるとゆー。

 

 

 

ワタクシのボードの方が

テイクオフ早いはずなのに。

 

 

 

ま。積載重量が違いますからね。( ̄ー ̄)

 

 

 

おーまいがー(´Д`|||)

 

 

 

その後も順調に RIE専用の波が

ポコポコとやってきて

 

 

 

「ここら辺でもじゅーぶん楽しいね!」

 

 

 

つったっけ

 

 

 

「全然 楽しくねーよ!!」

 

 

 

あ、そうですか…( ꒪⌓︎꒪)

 

 

「ちょっと様子見て

今日は時間もあるし鉾田移動してみっかな….」

 

 

 

と、移動をほのめかす56先生。

RIEの波では モノタリナイらしい( ´艸`)

 

 

ワタクシ すでに大満足。

 

 

 

てか そもそも 4連チャン。

しかも ずっといい波!

 

 

 

タイムリミット前に 大満足でしゅーりょーしました笑

 

 

世間一般では「疲れた」とも言いますがw

 

 

平井のシャワーをお借りしに行くと

駐車場に 同じく1ラウンド終えたシゲくんが お仲間さんと休憩中でした。

 

 

波 どーだったー??

 

 

「朝 良かったよ!

これから入るの?!

今はもう終わっちゃった感じだよ!!」

 

 

 

いや、ワタシは これから仕事!

風呂 浴びに来ただけだよ!

 

 

まじか!!ドヒャヒャヒャヒャ!

 

 

と、人のこと笑うシゲくんですが

彼もまた 職場が海近なのをいいことに

自宅のように会社で寝泊まりする自由人ですw

 

 

 

平井も 朝イチは良かったらしいです(*´꒳`*)

 

 

 

爽快にシャワーを浴びて

眠気との死闘の末 やっと職場にたどり着いた 昼前。

 

 

56ちゃんから ラインが。

 

 

「波が良すぎて 結局 6時間ぶっ通しで入ってた!!」

 

 

 

でたわー。

あの後 良かった情報ww

 

 

 

てか 6時間ってw

 

 

 

やはり 56先生も

ちょっとアレな部類だと思います。

 

 

 

♡ランキン押しまくってくださいまし♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました