波崎 いい波は2日続….?!の巻

波乗りの備忘録

7月9日(月)

 

Surf day50

 

1人焼肉で事故った翌朝。

まそれはそれで 飲みすぎる事なく 安定の四時起床。

 

 

もちろん 昨日 良かった波崎!

 

 

ででん!!

 

 

 

 

 

 

霧で何も見えない(。´・ω・`。)

 

 

無駄に時間だけが過ぎていき

やっと ここから海の家ぐらいまで見えるようになってきた!

 

ここから聞こえる音によると?!

腰〜腹 あるかないか??←テキトーw

 

 

今までの流れからいくと

「いい波は 2日続かない」とゆーのが

ワタクシの中のジンクスなのですが

昨日 あれだけいい波乗れたので

今日は どうでもいいかな!フフフのフ♡

 

 

と、余裕をかましてると見せかけたいところですが

いい波の時は

 

 

 

体力も2日続かない!!(´Д`|||)

 

 

 

とゆーのが 実際の話。

モモコシあればじゅーぶんだわ|ω・`)ノ

 

 

 

まだ 霧は残っていたけど

ここから海の家が見えるってことは

浜に降りれば ある程度見渡せるでしょ!と サクッと準備して波打ち際まで行くと

 

 

 

さっきより何も見えんil||li (OдO`) il||li

 

 

 

ちょっとパドルすると

岸も見えなけりゃ 波も見えない。

 

 

サーファー2人ほど入ってるはずだけど

どこにいるのかもわからない。

 

 

 

どうにもならないんで 浜辺で体育座り。

砂にぴょんぴょん跳ねてる

微生物と対話してました。

 

 

 

あいつらすげぇ。

 

 

 

別に病んでませんよ?

 

 

 

やっと霧が晴れてたので

なんとか1ラウンド。

 

 

やはり昨日に比べてしまうとパッとせず。

 

 

まーいーです、想定の範囲内。

相変わらずの氷水水温ですっかり冷え切ったので

いったん上がることに。

 

 

駐車場に着くと

これから入る準備をしているサーファーさんと目が合い

何気無しの

 

 

お疲れさまでーす♪

 

 

からの

 

 

「ブログ 拝見してますよ!」

 

 

 

わお♡

こんなうんこサーフのうんこブログを読んでくださって

もはや恐縮ですとしか言いようがありません。

 

 

毎度ありデス(*´ω`*)ノ

 

 

 

そして 幸せのビールタイムは

ワタクシの向かいに車を止めて

お仲間サンが上がってくるのを待ってるとゆー

おっちゃんとお話しさせて頂きながら

一杯やってました(*´꒳`*)

 

 

 

どんだけ ほのぼの?( ´艸`)

 

 

 

話題はトリップの話になって

おっちゃん曰く モルジブが いいらしい!

なるほど、モルジブね…

 

 

 

モルジブか….

 

 

 

焼肉と同じぐらい 1人で行くとこじゃねぇな( ̄ー ̄)

 

 

 

モルジブ妄想しながら

気持ちよく 寝腐りました。

 

 

昼寝から覚めると

おっちゃんのお仲間さん3人も上がってきていて

これから 2ラウンド目入るというので

ワタクシも流れで 図々しくも ご一緒させて頂きました。

 

 

さーせん。

 

 

海に入ると 朝イチより

パリッパリのめっちゃいい波!

 

 

セットは大げさに言うと胸くらい。

 

 

テイクオフはちょい厚めで

乗るとどんどん波が張って

あんなことやこんな事が

 

 

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ♡

 

 

ま、ワタクシの場合

あんなこともこんなこともできないんでアレなんですけど。

 

 

いやー。まじで。

今年のいい波ベスト3入り!!(*´꒳`*)

 

 

 

いい波は 2日続きます!

 

 

 

ゴールデンタイムを3時間程満喫して

最後は灰になりました。

 

 

 

ご一緒させて頂いた皆さんとはここで解散。

またどこかでお会いできたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)

 

 

さて、これからどうしよう。

2日連続 こんなにいい波に乗れて

満足っちゃ満足だったのですが

 

 

 

どうやら明日も波は残りそう….( ̄▽ ̄)

仕事前に波崎はしんどいので

いずれにしても ここからは移動。

 

 

 

今日は時間も時間だし

これから夕波って気分でもないから

とりあえず家帰って もろもろリセットしてから

湘南でも行くか…

 

 

いや、でも 今 茨城にいるのに

わざわざ 湘南?

鹿島で良くね??

 

 

 

結果。

 

 

 

鹿島( ´ ▽ ` )ノ

どうせ暇だし 明日の参考に波チェック。

平井も結構 サイズありますねー。

遠くてよくわからないけど。←テキトー

この距離歩く気力はなしw

 

 

では お隣は??

あらっ?!!

あららっ?!!!

あららららららーっ!!!

めっちゃいい波じゃないですか!!

しかも、この波で3人だか4人だか。

 

 

いやー、でもさー

さっき しっかり シャンプーしちゃったし

濡れたウエット着るのもなんかアレだし…

てゆうか さっき灰になったばかりだし!!

 

 

 

って、

 

 

 

しばらく見学していたんですけど

気がついたら 着替えてパドルしてましたw

 

 

日没まで1時間 集中コース!!

 

 

 

夕波 最高かよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

完全にクセになってます。

 

 

 

とゆーわけで 結局

日没スレスレまで入る始末。

バカなの?

 

 

 

とゆーわけで 本日の鹿島ディナーは

 

 

ジョナサン!!

いやー、ジョナサンアツイわ!

おつまみが充実!

ちょっとの量で いろんな種類が全部250円!!

お一人様天国!

 

 

 

で、お目当だったのは

これまたどなたかのツイートでよく見て

いつか飲んでやろうと思っていた

 

 

 

カレーうどん♡

 

 

ダシが効いてて

本格的なスパイスの味も しっかり!

ファミレスクオリティすごいです。

 

 

 

昨日の焼肉って一体….╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

お値段以上でした(*´꒳`*)

 

 

♡ランキン押してくだせえー♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました