鹿島 朝イチで最短記録の巻

波乗りの備忘録

7月4日(水)

Surf day48

 

日没までがっつり海に浸かった昨日。

もちろん 帰るつもりなど全くなく

そこいらへんで車中泊。

 

 

白石さんが バッシバシに叩いてくれた

フッカフカの布団で幸せに暮らせました♡

 

 

翌朝は56先生のモーニングコールで起床!

 

 

ってか、昨日アラームかけるの忘れてた…( ꒪⌓︎꒪)

危ねぇ…。

 

 

朝のうちは風は弱いだろうと予想していたのだけど

海の近くのコンビニの時点で 風強し!

 

 

 

そして もちろん浜辺はもっと強し!!

 

ウネリは入ってるけど

風で抑えられちゃってる感じ。

ダララ…

ショボボ….

お陰様で 朝から

 

 

「今日は波いいんじゃなかったの??!」

 

 

いや…ですからその..アノ..

 

 

 

ごめんなさい!!

 

 

 

 

クレーム対応に追われる始末。なんでやねん。

そうは言っても 昨日みたいな感じで

可もなく不可もなしな感じでできるでしょ!

 

 

選択の余地もないので ここで入ることに。

 

 

チェックした時は 風が強いながらも面にはなんの影響もなかったのに

入ったとたん みるみるうちにザワッザワ!!!

 

 

たまのセットで

限られた諸先輩方が乗れる程度。

 

 

こりゃ、無理だ(´Д`|||)

 

 

そそくさと 南下しました。

こちらは 膝モモだけど 面は良しカレントもなし。

 

 

チェックしていると

先ほどのポイントで入っていたにーさんも

ウエットのまま 移動してきてたw

 

 

「あ、ども!

あっちは ちょっと厳しかったですね〜」

 

 

ですね〜

全然 ダメでした(´Д`|||)

 

 

 

勝手に 親近感( ´艸`)

 

 

うーん。

昨日と変わらん感じ!

 

すなわち

 

 

 

遊べる小波!

 

 

と、信じてエントリーしたものの 昨日の夕波

 

 

昨日 ゆーくんと満喫した

アハン♡な夕波は

待てど暮らせど ビタイチ来ず。( ̄ー ̄)

 

 

 

ショアブレイクに突っ込むだけ突っ込み

しまいには割れなくなるザマ。

 

 

ロングの諸先輩方も

続々と上がってしまう始末。

 

 

 

昨日の最小記録に引き続き

最短記録でたかも。

 

 

 

…….( ̄ー ̄)

 

 

 

帰ります….(´Д`|||)

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました