大島とバリの愉快な仲間達とアキバナイツの巻

飲みザマの備忘録

6月某日

 

先日は 大島のゆういちさんより

 

 

「明後日 アキバで飲むからおいでよ!」

 

 

いやいやいや〜

そんな急に誘われてもアレですよ?

こう見えて ワタクシにも予定ってもんが….

 

 

 

 

なんもねーわ( ̄ー ̄)

 

 

 

こう見えてもどう見えても

見たまんま 暇でしたw

 

 

 

とゆーわけで

ゆーいちさんが 大島から都内に出張ってくるというので

いや、大島はすでに都内かw

ワタクシ その飲み会に便乗すべく

共通の友達 マッキーも誘ってアキバに集ってみました。

 

 

 

聞けば バリからエカが日本に来てるとのこと。

エカはバリのサーフガイドなのですが

ワタクシがいつもお世話になっている

キナ親分のチームではなく 単独ガイド君。

 

 

毎年バリに行っている

ゆーいちさんのガイドをするようになって

すでに4〜5年。

 

 

毎年 この時期になると

アキバの金子屋に住み込みアルバイト??に数週間日本に来るので

数年前の飲み会に一緒させて頂いたり

バリの空港やポイントで

よく会うので ワタクシも顔だけは存じ上げておりました。

 

 

スタートからだいぶ遅れて

ワタクシが着いた頃には すでに皆様いい仕上がりっぷり( ´艸`)

 

 

 

去年は大島に遊びに行きそびれたんで

ゆーいちさんも久しぶり〜((o´ω`o)ノ

エカも相変わらず元気そう!

 

 

 

何気にマッキーとも

今年初のアケオメ乾杯でした!

 

 

エカとその友達

セイヤと…セイヤと…..えーと….

 

 

 

忘れた!!(´Д`|||)

とにかく 久しぶりに嗅ぐ若いメンズ臭に

ババアまっしぐらでした。

 

 

 

なんのこっちゃ。

 

 

 

金子屋も前回 ゆーいちさんとの飲み会以来だったから久しぶり!

 

 

 

もつ焼き金子屋の隣に

イタリアンバージョンの金子屋が出来てました。

 

 

 

さすが やり手 社長。すげい。

 

 

 

庶民プライスはそのままに

 

 

そしてもちろん 庶民のドリンクも♡

 

あ!

飲んじゃった!!

 

 

 

すっかりお酒が弱くなったワタクシ

皆さんと同じテンションになるまで

さほど時間はかからず

さらにゆーいちさん達も次々とオーダーw

 

 

頼んだお酒が来ないよー!と 真剣ww

 

 

酔ってても シラフでも

寝ても覚めてもサーフィンな人たちが集まれば

 

 

 

バリの波と 大島の波と

チバラキの波の話が交錯しw

 

 

何やらフィンについて 熱く語っており

マッキーまで

 

 

「その違い わかるー!」

 

 

マジか?!( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

フィンぐらい 一本折れても気づかねーよ!!と 抜かすのは

ワタクシだけだった件( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

ま。そんなことはいいから写真撮ろうぜー!

 

酔っ払いの極み。

同じような写真が何枚もありましたw

 

 

 

スタートが遅いとあっという間に終電タイム。

 

 

また撮ってるw

 

 

とまーそんなメンツで飲んだら

楽しくない訳がなく やめときゃいいのに

調子に乗って 2ラウンド目はまさかのカラオケ!

 

 

えーと、、えーと、、

 

名前を思い出そうとしていたら

 

どさくさに紛れて

ダウンしたセイヤ君が写り込んでいましたw

 

 

あ!

 

起きたけど しんどそう( ´艸`)

 

 

おそらく こんな感じで

エカに会いに飲みに来るお客さんと

毎日 飲んでいるんだと思います。

 

 

がんばれー!

 

 

 

そんなこんなで

久しぶりの嬉し恥ずかし朝帰りをかまし

次の日 仕事。

 

 

20代の頃は 親に怒られて終わりでしたが

40過ぎの朝帰りの代償は…

 

 

 

全治2日の倦怠感。

 

 

 

 

お前が がんばれっつー話です。

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました