千葉北某Pからの波崎

波乗りの備忘録

6月17日(日)

Surf day44

 

お久しぶりの日曜サーフのお供は

56先生とアオちゃん。

 

 

毎回のごとく

56ズ タイムに起きれないワタクシ。

一足遅れてポイント到着。

 

 

ちょうど 2人がエントリーするところでした。

2人で 仲良くゲットする背中を見送りつつ

 

 

って、

どんだけ 仲良しなんでしょうか??( ´艸`)

 

そして 波は 腹〜胸 面ツル!

人も増える予感だし 急がねばー!

 

 

って、アウトで56先生達と合流したっけ

挨拶がわりの

 

 

 

「入りたては 良かったよ!!( ̄∀ ̄)」

 

 

おーまいがーっ!!

 

 

た….確かに。

写真のようなキレた波がなかなか来ない…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

ロクに乗れないまま

時間だけが過ぎ 案の定 わんさと人だけが増えたのですが

 

 

みんな 左の堤防脇にごっそり入って

こっち側は うちら3人とさっきから

ちょこまかと間に割って入ってくる変なおじさんのみ。

 

 

うっとおしいから

ちょっとづつ ズレるんですけど

気がつくと また近くにいる!!( ✧︎Д✧︎)

 

 

ヒャダ!!

ひょっとしてワタクシに気があるのかしら!!

 

 

 

って、ドキドキしてたんですけどね?

 

 

 

56ちゃん達が さらに向こうのピークに行ったら

 

 

おじさんも そっちに付いていった件。

 

 

 

なんつーか。

 

 

 

無駄に血圧上がっただけでした( ̄ー ̄)

 

 

 

最終的に56ちゃん

そのおじさんに話しかけられ そこから

おじさんトークが止まらず

 

 

 

辟易しながら 逃げてきてました( ´艸`)

 

 

 

3時間程 たったところで いったん休憩。

 

 

今日は天気良くなるよ!!

と、ワタクシ言い続けてまして

そのテイでの おやつタイムだったのですが

一向に晴れないわ

ビールも寒いわ

蚊に刺されるわで。

 

 

話がちげーわ!!

こんなんだったら 帰った方が良かったよ!!

 

 

と、クレーム言われながらも

なんだかんだ付き合ってくれるのが

56先生たる所以。( ´艸`)

 

 

軽く一杯飲んで 2ラウンド目。

若干 オンショア風味になってしまいましたが

朝イチより割れやすくなって

ワタクシ的には こうゆう波の方が 気持ちよく….

 

 

 

ぶっ刺されるってもんです(o´_`o)

 

 

 

昼頃まで入って

56先生と解散した後は 飯岡で着替えがてらパトロール。

 

 

 

こちらも 東風が入って

ザワザワショボショボ。

風が南に変わり始めてる….。

 

 

てことわ?( ̄∀ ̄)

 

 

行っちゃいますか!

利根川超えて〜

おそらく 面ツルの腹たまーに胸!

 

 

 

向かった先は 波崎!

ギエェェェッ….

 

 

 

真っ白!!(;゚Д゚i|!)

 

 

ソウゾウシテタノハコレジャナイ!!

 

 

すでに 3人ぐらいの勇者が入っており

真っ白なスープの向こうに

たまーにかっ飛ぶ姿が見え隠れして

そりゃもーカッコいいんですけど

 

 

 

コレジャナイ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

こうなったらもうあの手を出すしかありません!!

 

 

 

寝ます(´-`).。oO

 

 

1時間後。

てでん!

だいぶ 落ち着いてる٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

風も止んで 面も良さそう。

 

 

とはいえ セット入ると ちょいハード。

 

 

 

ちらほらと サーファーも着替え始めていて

 

 

エントリーしていく中に

女の子?女性?サーファー。

いかにもただものじゃなさそうな

蛍光レッドのウエットの方がいて カッコええ!!

 

 

ワタクシも次 オーダーする時は

蛍光色….

 

 

…..

 

 

 

いや、違う意味で

タダモノじゃなくなりそう….( ̄ー ̄)

 

 

 

正面突破はハードだけど

堤防脇に寄るにつれて メローな感じ

狙うはソコじゃー!

 

 

軽く 2発ぐらい食らって

メゲそうになりながらもなんとかゲット成功。

 

 

なんせ 3ラウンド目(|||´Д`)=3

 

 

お化けセットは頭くらいあるんで

狙うはその 次…いや! 次の次!!笑

 

 

波数があるから 波を選べる

人が少ないから コレと思った波に乗れる

 

 

最近の夕波ときたらもう!!(*´д`*)ハァハァ♡

 

 

3ラウンド目ってこと忘れて

これまた 3時間近く。

 

帰りの 砂浜歩く体力とっとくの忘れたわ。

足がもつれて 何もないところで

つんのめったよね。

 

いやはや、楽しかった!!

 

 

 

夜は いつぞやに 56ちゃんと行っておいしかった

波崎の近くにある 「梅のや」ラーメン。

 

 

うーん。

疲れ過ぎて こってり受け付けないのか

1人だと おいしさ半減ってやつか( ´艸`)

 

 

オエップ!!

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました