飯岡 朝イチの巻

波乗りの備忘録

6月14日(木)

Surfday43

前日は くるまやの味噌ラーメンで泥酔。

てことで。

 

 

 

帰るのめんどくさ(o´_`o)

 

 

 

ってことで。

昨夜は 旭の道の駅で車中泊。

さらさら帰る気なんてなかったとも言いますが。

 

 

 

8時には気絶した模様で

翌日も 余裕の3時半起きで波チェック〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

まずは ココから。

むうー。

できなくはなさげだけど….

暗い

寒い

誰もいない

 

 

見てるだけで 孤独死しそうだったので

やはり 昨日良かった飯岡様へ。

 

いい波は2日続かない説もあるけど

孤独死するよりはマシじゃろ!

 

メインの方はすでに 2〜3人の諸先輩方が。

もしかして 昨日から入ってらっしゃいます??(;゚Д゚i|!)

 

 

もちろん無人のこちら側にエントリー。

 

 

 

そして 思った通り

「誰もいないとどこで待っていいのかわからない案件」が 発生w

 

 

基本 割れずら系だけど

サイズは昨日と さほど変わりなく

たまーに胸ぐらいのやつも来るわけですよ。

 

 

 

あ!キタ!キタ!!

って パドルすると 結局ボヨーンと

無かったことになり

 

 

 

その裏の本物のセットに巻かれるとゆー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

騙されるかも?!

と、思いつつも パドルせずにはいられない♡ハァハァ(*´д`*)

 

 

そんなこんなで

乗り損ないまくっていると

やがて1人、2人とサーファーが増えて

 

 

 

あれ??

あの笑顔でこっち見てるあの方は?!

お久しぶりの

 

 

「黒潮せんせー♡」

 

 

ちょいちょい 乗りつつ

ちょいちょいおしゃべり。

 

 

で、気がついたら

いつのまにか 人!人!人!

人混み避けてるうちに 2人してピークのハズレまで追いやられてました笑

 

 

 

そして 隣のメインは すでに混雑の域。

アウトに目をやると やはり

あっちのピークから追いやられて来た風味の

笑顔でこっち見てるサーファーが。

 

 

「あれ?!シゲくん?!」

 

 

シゲくん 昨日のポイントでも遭遇したばかり。

彼もまた 週8ぐらいのペースで海にいる猛者でして

 

 

「なんかさぁ〜!

最近 膝がサーターアンダギーみたいになってきた!!」

 

 

相変わらず よくわからないんですけど

見せてもらった膝は

まさにサーターアンダギーで

足だけ沖縄感がハンパなかったです。

 

 

こんな彼こそ 間違いなく昨日から入りっぱですね。( ´艸`)

 

 

 

その後も波は 概ねそんな感じで

 

 

 

昨日のパドル疲れそのままに

今朝の 全力パドルで

朝から3ラウンドしたか?!ってくらいの腕の疲れでしたが

 

 

海に行けば誰かしらいて

あーじゃねーこーじゃねーと波乗りできて

 

 

仕事前の楽しいひと時となりました(*´꒳`*)

 

 

 

上がった後。

これから潮も引くしもっと良くなりそうな….

「あの後良かったよ!!」注意報?!

その前に もう腕上がりません(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

しーゆー。

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました