鹿島 翌朝は….?!の巻

波乗りの備忘録

5月30日(水)

Surf day40

 

昨夜は じん君達が「波崎でバーベキューやるよー!」

って 魅力的なお誘いもあったのですが

夜から飲むと 翌日の朝イチを潰すことになるので 仕方なく断念。

 

 

4時にアラームセットして

健康的に9時就寝!

そして 翌朝は アラームの前に56先生のモーニングコール!( ✧︎Д✧︎)

 

 

 

いつもすみません|ω・`)ノ

 

 

 

3時半には 隣にお着きでらっしゃいました( ꒪⌓︎꒪)

一体 何時に出たんだ?!

 

 

 

海にいると 入れ替わり立ち代り

友達が遊んでくださり

有難い限りです(*´꒳`*)

 

 

 

ちなみに街には

ほとんど友達はいません。

どうもこんにちは。

 

 

 

とゆーわけで 昨日 良かったこちらへ移動。

 

あれー?

昨日よりサイズダウンかー。

潮が引けば 同じくらいになるかな??

 

 

いやいやいや!

今日は タイムリミット有りだった!

56ちゃんと海に来ると 休みのような気分になるから危なくてしょうがないです。

 

 

選択の余地はないので こちらに決定。

 

 

 

入ってみると 昨日と違って

なんだかウネリにまとまりがなく

ヨレヨレボヨボヨ( ;´Д`)

 

 

そして 人だけは増えて

やたら黒いおっさんが やたら怖い顔してパドルしてくる(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

いやいや、こんな早朝から こんな波で

そんな悔しがることなくね??

1日 もちませんよ??

 

 

 

ってぐらい 乗り損ないっぷりが

おっかねーし!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

56ちゃんも いつのまにか上がってるし!( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

もーヤダ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

56ちゃんは この波で無理に頑張るより

もう少し引くまで休憩する♡とのこと。

 

 

 

ワタクシもここで入る気にはならないんで

どのみち帰り道だし 平井に移動して

ダメだったら あそこならシャワーもあるしのんびり着替えて 撤収じゃ!

 

 

 

てことで 移動。

こちらも昨日よりサイズダウン。

インサイドで パサっとショアブレイク(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

こりゃ、ウエットにひっついた

砂落としに入るようなモンだな…。

 

 

駐車場に シゲ君の車があったので

あの堤防脇あたりに溜まってる人達の中にいるのかなと想像つきましたが

 

 

 

ファンボードであの中に入る勇気はなく

中央寄りで 入ることに。

 

 

入ってみると 見た目通りの

パサパサショアブレイク。

 

 

砂を流しに入ったつもりが

インサイドでジャリジャリの刑だよ!

 

 

 

30分で終了…チーン(´;ェ;`)

 

 

 

上がると 駐車場に帰り支度をしているシゲ君と遭遇。

 

 

 

「久しぶりー」の挨拶代わりに

 

 

 

「今日は 全然ダメだったね!」

 

 

 

「今日は 流石に寒いなぁ〜」

 

 

と、まだまだセミドライ人口が多い中

海パン&タッパで 寒がっているシゲ君に会えてめでたしです。

 

 

 

とゆーわけで 今朝は気持ちよく

ハズシました( ;´Д`)

 

 

 

これ、昨日から泊まってたからまだよかったですよ。

わざわざ朝イチ来てこのザマじゃ しばらく立ち直れないわ….╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

♡ランキン押して!!!♡

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました