整いました!千葉北 朝イチ

波乗りの備忘録

5月14日(月)

Surf day35

 

先週の波予想におきましては 大ハズシしをしまして。

またあそこのポイントに行ける機会は

とーぶん無いだろうと思っていたのですが

まさかの リベンジチャンス到来!

 

 

風の変わるタイミングと潮加減からいくと

朝2からでもいいかも?!

 

 

 

と、企んでいたのですが

こんな時に限って 休みだったはずが

急遽 出勤の刑…..( ꒪⌓︎꒪)

がびーん。

 

 

唯一 救いは いつもの仕事前だと8時過ぎがリミットですが

昼前くらいまで オッケー。

 

 

 

だもんで いつも通りの朝イチから行って

良さそうなタイミングからすぐに入れるように 張り込み作戦!

 

 

 

張り込みには アンパンと牛乳!!

 

 

ででん!

うん、だよね。

無風ではあるけど

オンショアの影響 そのまんま。

シャワシャワー。

 

 

アンパン 喉に詰まるわ。ゲホ。( ̄ー ̄)

 

 

 

どうしよう。

ホントによくなるかな…╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

波崎に移動って手もあるけど

ここから何分だ….?

 

 

えぇと…

グーグル先生…….グ….(´-`).。oO

 

 

 

検索しながら寝オチしてました。

 

 

 

まあ、アレだよ。

「いい波は寝て待て」って言うしね。

 

 

 

誰が?

 

 

 

気持ちよく眠りこけてしまい

隣に寝ているイケメンが優しく起こしてもらう…….

 

 

 

夢を見つつ

 

 

 

現実は 振り込め詐欺への注意喚起の

町内放送で 爽やかなお目覚めでした( ̄ー ̄)

 

 

 

朝イチは 誰もいなかった駐車場でしたが

数台の車が止まっており

着替えてるサーファーもチラホラ。

 

 

ナイスタイミング?!!

 

 

 

きっと波が落ち着いて

いい感じになっているに違いない!!

 

 

海が見える所まで行くのもめんどうだったので

ノーチェックでエントリー。

 

 

遠い道のりをウキウキ歩いて

やっと 見えた波は〜

 

 

 

ででん!!

 

 

 

さっきと 何も変わってねーし!!

 

 

 

うげぇ…

まじか( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

でも とりあえず 2人ぐらい入ってるので

孤独死はしなさそう。

 

 

 

もうここまで来ちゃったし

入れば良くなるってやつでしょ!

 

 

 

今更 引っ込みもつかないんでとりあえず入ることに。

 

 

 

もはや タイムリミットまでの賭けですね。

 

 

 

入ってみると 見た目通りの

ヨレヨレ、ボヨボヨ、ザワザワの3種盛り〜

 

 

めんどくさいインサイドエリアをやっとこさ抜けて

アウトに出てみると

 

 

アウトは割れずら

ミドルで ボヨッて再びウネリに戻る

スープは上っ面だけのシャワシャワワワ〜

 

 

 

あかんやつや….( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

前半 全く乗れる気がしないまま

アウト出たり ミドルでうろつくのみ。

 

 

しばらくすると

沖を見て波待ちしている 後頭部にそよそよと風が。

 

 

あれ?

オフに変わったか?!!

 

 

 

頭皮で風を感じる女です。

どうもこんにちわ。

 

 

 

そう思うと同時に

面が見る見る良くなって

形の良い波がちょいちょい現れるように!!(*´꒳`*)

 

 

おまけに霧と雲が晴れて

快晴!青空!!どうです?!奥さん!?!

 

 

 

キタよ!!コレ!!

 

 

何本かインサイドまで逝けるヤツのヤツを

頂けました。

 

 

 

この感じのアレだと

上げ込みは もっとアレして 良くなりそう!!

 

 

 

が、しかし 無情にも本日タイムリミット〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

1日休みだったら

燃え尽きすぎて 灰になるまで 入るパターンだわw

 

 

 

見なきゃいいのに 帰りしな

 

 

お….おかわりしたい….ハァハァ(*´д`*)

 

 

さよおなら〜╭︎(°ㅂ°`)╮︎

 

 

飯岡様も 波情報より

サイズもあり じゅーぶん楽しそうな波でした(*´꒳`*)

 

 

次こそ 灰になります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました