鹿島 朝イチ( ´ ▽ ` )ノ

波乗りの備忘録

3月19日(月)

Surf day22

サーフィンの記事は最低でも

翌日中にはアップしたいところですが

連チャンともなると追いつかず

暇なのに忙しいフリをするので忙しい!

どうもこんにちわ。

 

 

もはや いつの話だっけ?

うろ覚え備忘録…

そうだ 月曜日。

 

 

この日も引き続きの南風。

サイズダウン予報だったので鉾田方面からチェケラッチョ。

 

 

昨日の夕方 1番良さげだったところ

ありゃー

膝くらいか。。

ここは 昨日くらい サイズがある時じゃないと割れない感じ。

これから引けば何とかなりそうだったけど

 

今のところ ものすごいインサイド。

もう一ヶ所 気になるポイントへ移動。

 

うん、やっぱコッチかな!

割れずら系だけど

 

どーにかできそう!

時間もないし 今日はここで!

毎度の事ながら 朝日がびゅりほーデス(*´∀︎`*)

 

さっきの所は 誰も来る気配がなかったけど

ここの駐車場には サーファー2人 チェックに来ていて

おそらく 入るであろうな雰囲気。

孤独死の心配もなし!

 

 

昨日のパドル疲れの腕そのままに。

えっちらおっちら パドルアウトしたはいいものの

 

 

誰も入ってないから

どこで待っていいのやら!

 

 

 

だ….

 

 

 

誰かー!!

早くーっ!!( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

やがて 駐車場にいた

諸先輩方お二人が入ってきて

少し離れてこっそりガン見。

 

 

 

全く コッソれてなかった件。

 

 

 

割れる割れる詐欺も多かったですが

今回は

割れない割れない詐欺も!!

 

 

 

どうせ 割れないから

ちょっとエグそうなやつでちょうどいいべ!

 

 

と。呑気に構えてたっけ

 

 

 

おもっきし めくり上がって

そのまま 縦回転!!

 

 

 

いつも通りに キメてやりましたわよ。

 

 

潮が引き始めると

今日も ヒケバヨクナルが功を成し?!

だんだん アウトで割れるようになり

セットは胸くらいのも!

 

 

わーおー♡

 

 

思う存分 ぶっ刺さり放題(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

中盤からは少し人が増えましたが

メインピークのちょっと右のインサイドに移動。

 

 

基本 割れずらなんで

諸先輩方が取りこぼした波に

ちょいちょい ありつけあっとゆーまにタイムリミットでした。

 

 

上がった後。

さらに 良くなってる?!

やっぱ メインは密集気味かな…

 

日の出が早くなったお陰で

2時間半も入れば大満足。

 

予想外にサイズが残り

いい波でございました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

♡ランキン押してくださいまし♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました