暇だから スリランカ思い出ムービー作ってみた!

旅の備忘録

 

トリップに行ったら

近頃 恒例と化している思い出ムービー。

 

 

今回も暇に任せて 作ってみました。

ワタクシ ブログや動画の編集はほぼ

電車の中でやるのですが

毎度のことながら 今回も 下車するはずの駅を

何回乗り過ごしたかわかりません(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

 

この集中力を

仕事に生かしたら もう少し

いい生活ができるんじゃないかと思うんですが 残念です。

 

 

 

今回は ネタを提供してくれる

愛してやまない旅のバディもいなかったし

一体 誰に対して作っていいのか

さっぱりわからず デキてとしてはイマイチかなー。

 

 

さらに ゴープロ持ってたはいいけど

こちらももろくな動画撮れなかったザマ。

 

 

スリランカ禁断症状が出た時に

1人でこっそり見る用ですので

安定の本人しか面白くない内容となっております。

あらかじめご了承ください( ̄∀ ̄)

 

 

ボブマーリーがよく似合う

ラブ&ピースフルな国でした(*´∀︎`*)

 

 

ストゥーティー♡( ´ ▽ ` )ノ

 

 

♡ランキン押してくださいませ♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました