スリランカサーフトリップ@4日目ナイツ

サーフトリップの備忘録

2月2日の続き、夜の模様です。

 

インチキマッサージ師に騙されたものの

無事にホテルに逃げ帰りまして。

危なかった…と、ホッとすると共に

あの時の恐怖が よみがえ…….

 

 

…..?!

なんか 臭え!

 

 

このオイル….

 

 

 

 

おっさんの臭いがする!!!

 

 

 

恐怖 思い出す前に

まじ くっせぇ!!!

 

 

ただでさえ あちこち触られて

気持ち悪いってのに!!

 

 

1時間 マッサージ受けるつもりで

ディネスのママカレーの時間に

合わせていたんですが

 

 

このまま ディナータイムを迎えるには

あまりにもムナクソ悪過ぎる!

 

 

15分足らずで逃げてきたお陰で

あと30分!波乗りできるじゃん!!

 

 

幸いなことに ホテル前のミリッサには

手頃な波が割れていて

速攻 ボード持って海に飛び込み

 

 

 

お清めサーフ!!

 

 

ええ、40も過ぎると

ちょっとやそっと触られたぐらいじゃ

メゲませんから。

 

 

アウトに出ると インディカも入っていて

相変わらず スポンジボードで

ウネリから乗り散らかしていました。

 

 

「今日は遅かったね?!」

 

 

そうなんだよ!

さっき あそこのホテルのマッサージで

かくかくしかじか!!

 

 

一通りインディカに言いつけて

 

 

「それは 良くなかったね〜」

 

 

今日は 夜 何してるの?!

夜 パーティ行こうよ!!

 

 

いや、お前 今 おもきし話 流したべ??

 

 

まーいいです。

おっけーいくべ!

 

 

30分だけだったから

大して乗れなかったけど

とりあえず 気が済みました。

 

 

オヤジ臭も取れたし…(-_-)

 

 

海から上がって速攻シャワー。

ディネスのお迎えに ギリ間に合った!

 

 

りょう君、よういちくんと

ディネスのママカレーにゴー((o´ω`o)ノ

 

この日は

チキンカレー

フィッシュカレー

マンゴーカレー

 

 

だったかな??

おかずも前回とは違うものばかりで

全く飽きない!

りょう君、よういち君も

気に入ってくれてたみたいで 良かった!

中2かよ?!ってぐらい お代わりしてたわ( ´艸`)

 

 

ワタクシも またもや食べ過ぎ動けないw

いったん ホテルに戻って

マッタリタイム!

りょう君達は 中2過ぎて

撃沈した模様。

 

 

しゃーないので ワタクシ1人で

パーティやってるバーに行って見ました。

 

 

この、ミリッサの界隈

今日はこの店、明日はあっちの店

ってな感じで 毎日 順番でパーティやってるそうです。

 

 

たまに 夜中に聞こえてくる クラブミュージックが気にはなっていたものの

昼間 全力につき起きていられませんでしたw

 

 

ちょっと着いたのが早くて

バーには人もまばら。

 

 

程なくしてインディカも

来たので とりあえず飲んでると

徐々に人が増えて 12時過ぎた頃には

ダンスエリアはもうぎゅうぎゅう!

 

 

そうそう、日本だって

クラブが盛り上がるのは

終電で帰る まともな人がいなくなった後でしたw

 

 

ミリッサの観光客は

夜は寝ないのか?!!

明日もサーフィンだし

飲み過ぎないよう 細心の注意を払いつつ

40も過ぎてるというのに

久しぶりに ウェイウェイしてしまいました。

 

 

スリランカだから許して♡

 

 

 

3時?4時?

あっちにいると全く時間の感覚がないんですが

 

 

やべー!

明日も6時に 波チェケラだ!!

ごめん!インディカ!今日は解散!

 

やがて 朝なのでしたー

 

 

♡ランキンおーしーてー♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました