波瀾板乗新年会( ´ ▽ ` )ノ

飲みザマの備忘録

波があった今週 皆様におかれましては いい波三昧だったようですね。

 

 

ワタクシはといえば

飲み会続きで ほぼ酔いどれておりました。

 

 

まーそんなもんです(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

今回のメンツは もともとはブログ繋がりだったのですが

もはや「ブログって何??」

ってぐらい放置している方々。

 

 

なのに なぜかこうして年に何回かは

確実に会っているという 縁があるんだかないんだかよくわからない謎のグループでして。

 

 

今回のお店は shell ねーさんのオススメ

品川にあります。

龍盛園

地下への階段を降りると

品川とは思えない 昭和の雰囲気にw

店のセレクトからして

さすがとしか言いようがありません。

 

 

 

遅れて来るギーコはさておき

まずは ブラドルパパとshellねーさんとnori兄貴!

あけおめーす( ´ ▽ ` )ノ

 

見た目の怪しさとは裏腹に

料理は何を頼んでもおいしー♡

特に青菜の炒め物がおいしかったなー。

 

 

 

程なくしてギーコも到着。

みんなで あけおめー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Shellねーさんが 顔出しアレだから

目に黒棒入れろって言われて

視線があるやつだけ入れたんですけど

似合い過ぎて 全く違和感ない件w

肝心のギーコは写ってないし。

 

 

 

ギーコが来た頃には

ノンアルコールのShellねーさん以外

たいがい出来上がっており

そうなると セクハラブッコミ隊長のnori兄貴の出番です。

そろそろセクハラエンジンが

かかってきたようですね。

 

 

その下ネタレベルときたら

グループラインの仲間内ですら震撼させる程の破壊力です。

 

 

どうやら 今回はShellねーさんの

素敵な爪で コショコショ妄想がとまらず

 

おい!公共の塩でなんてことしやがる!!

 

 

もうね、塩が気の毒、塩がw

 

 

 

ただし、ホントにアレな人はもちろんこちらのお方なんですけど

 

 

もはや 顔がセクハラw

 

 

Noriビジョン?!

この日は お店の可愛いお姉さんに釘付けだったようで

 

 

歳はいくつ?!

結婚してるの?!

 

 

追加のオーダー取りに来るたびに

絡んでおりました。

もちろん 会話しながら

チラチラと胸を見るのも忘れません。

 

 

いやー、悪そうな笑顔だw

 

 

いっぱい 写真も撮ったんで

その場でエアードロップしようとしたら

どうやるんだ!!と 手こずる高齢者w

 

結局 最後まで ノードロップな始末

 

他にもネタ満載の写真やら動画やら

あるんですけど

このブログの品位が損なわれるので

とてもじゃないけど公開できません。

 

 

は?

 

 

やはり 最後までジェントルマンだったのは

安定のブラドルパパでした。

失礼な顔と共にw

 

 

いやはや こうして思い出しながら

ブログ書いてるだけで胸焼けしてくる楽しい宴でございました。

 

帰る頃には もちろんグダグダで

遅れてきたギーコですら

 

 

た…魂抜かれた?!

 

 

 

余裕の終電だったはずなのに

ワタクシ 山手線 逆方向から攻め込んでしまい 乗り換え駅で ギリギリ終電!

 

 

今となっては あまり

覚えてないんですが とりあえず家にはたどり着いた模様です。

 

 

すげい。

 

 

♡ランキンおーしーてー♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました