波崎

波乗りの備忘録

1月15日(月)

Surf day5

やってきました!月曜日!

やってきました!南風!

 

 

昨日までオンだった茨城

オフショアで整っちゃうでしょ!!

 

 

前の日から 波崎か鹿島か。

深刻な悩みでしたが….

 

 

気分は 波崎!!( ´ ▽ ` )ノ

てことで、テンションとは裏腹に寝坊しました( ´⚰︎` )

おーまいがー。

 

 

朝②到着。

ワオ♡

腰腹メンツル、RIEの波放題!!

綺麗に割れとります。

がしかし、ノーバディ。

ここ、誰もいないと車上荒らしが

シャレにならないんで 海水浴場で入ることに。

同じようなコンディションで先客3名様と着替えてる人 1人。

なんともまー

この広い駐車場が寂しかったですがビバ平日!!

 

 

風も強くなる予報だし早く入らな!

 

 

今日は久しぶりに ファンボードで参戦。

 

 

インサイド寄りのちょっと早めのこの波だと

厚い板だとテイクオフがアレして….ゴニョゴニョゴニョ…

 

 

…..

 

 

この距離 歩くのに少しでも軽いボードが良かったからです!キッパリ。

 

 

ですが、台湾トリップに

チューダーを持って行くって決めてから

1ヶ月位 乗ってなかったんで

 

 

 

んまー乗れない!!

 

 

 

最初の30分。

せっかくのいい波をズッコケまくりました。

 

 

サーフィン始めて2ヶ月です。

どうもこんにちわ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)ってやつ。

 

 

1時間くらい入って

やっと ボードの感覚に慣れました。

 

 

やっぱり 軽いボードは

パドルの漕ぎ出しと 方向転換がめっちゃ楽!!

 

 

そこだけ?

 

 

やっと慣れたところで オフが徐々に強くなり

 

 

風に潰されて シャバッシャバ!

 

 

 

水温も 鹿島界隈よりだいぶ冷たかったです。

顔面ドルフィン 2回ぐらいすると

顔が あががががー!!ってなりますよ!

 

 

自分でもなに言ってるんだか

よくわかりませんけど。

 

 

2時間ちょっと 放題できましたが

やっぱり あと1時間早く来るべきだったな…( ´⚰︎` )

 

 

そして帰りの道中。

波崎まで来ておいて

ここを無視する訳にはいきません。

ちょうど昼時で大盛況でした。

半分はこの為に来たようなもんです。

美味しゅうございました♡

お腹いっぱい過ぎて 帰り道も無駄に昼寝。

 

 

そして 無駄に帰りが遅くなるとゆー

最高な休日でした。

 

 

いえい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

♡ランキンおーしーてー♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました