鹿島で初乗り

波乗りの備忘録

1月10日(水)

Surf day4

先日の休みは 体調不良と疲れで

不本意な休日を過ごしてしまい

具体が悪かった時は仕方ないか..と諦めていたものの

体調が復活するにつれ

 

 

「海行きたい!!( ̄Д ̄)ノ」

 

 

そんなタイミングで 56先生が朝イチ行くって事だったのですが

 

 

まだ 風邪も完治してないし

朝 起きれない可能性もあったので

「起きれたら行くねー」なんてノリで考えていたのですが

 

 

ちょっと待て。

ホームでの初乗りってゆー このタイミング。

次の休みだって 一緒に行く人いないかもしれない。

ここ数年56ちゃんと 初乗りに行くのが 恒例だし

 

 

一年の計は初乗りにあり?!

 

 

冬は日の出が遅いので(寒いし…)

この時期の仕事前朝イチはシーズンオフとしているのですが

 

 

今回だけは たとえ1時間だけしか入れなくとも 56先生と初乗りじゃ!!

 

 

楽しみ過ぎて 夜には出発

気がついたら車中泊してました。

どんだけ?

 

 

しまいには 56ちゃんよりも 早く到着しちゃう始末で とりあえず 車を降りずにチェックできるポイントからチラ見。

 

 

明るくなるの6:30頃と思っていたけど

すでに 6:00くらいから 明るいんですね。

 

 

てことは 普通に仕事前行けるじゃん?!

波はヨレた腰腹くらい。

きっとあっちなら もう少し形もまとまっるはず!

面ツル腰〜

サイズは変わらないけどこっちの方が

なんか好き!

波数も平和かつ程良い感じ(*´∀︎`*)

やべ!6:30 もう普通に明るいわ!

お先 入りまーす!

 

水も思ったより冷たくないですね。

乗り納めの千葉北の方が寒かったぐらいでした。

 

 

先客 お一人様は堤防脇ピークにいたので

ワタクシは いつもの中央ピークへ。

 

 

1人だとどこで待っていいのやらで

しばしウロチョロしているとやってきました!RIEの波!

 

 

台湾では安定のハードな波だった分

鹿島の今朝の波ときたら

半分は優しさでできてるんじゃないかと思うくらい

乗りやすい波でした‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

程なくして 56先生も到着〜

 

 

「あけおめー( ´ ▽ ` )ノ」

 

 

なんでしょうね。

この ハンパない「いつもの場所に帰ってきた感」と安心感は( ´艸`)

 

 

そして いつものように

「ゴーゴー♪」

お膳立てしてくれてるのにも関わらず 乗り遅れ

今日イチと思われるいい波譲ってもらって

ズッコケ…

 

 

いつも通りの

 

 

 

さーせん(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

混雑の水曜だから

人も増えるかと思いきやそれ程でもなく

ほぼ 貸切状態で乗り放題(*´ω`*)ノ

 

 

そう。

ブログ的にはつまんないやつです。

 

 

 

なんやかんや 2時間集中

腕も腹もパンパン満足スタイル。

 

 

あ、腹は関係ねーや。

 

 

 

しーゆー(*´ω`*)ノ

 

 

 

♡ランキン押してみてください♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました