暇だから南台湾思い出ムービー作ってみた( ´ ▽ ` )ノ

サーフトリップの備忘録

しつこいほどの

台湾ネタですみません。

 

 

帰国してから

案の定 風邪が悪化。

熱こそなかったですが

台湾病?!と重なって

成人の日はいい波にも関わらず

 

 

茨城…?!

無理だし…( ´⚰︎` )

 

 

おまけに ノーバディ。

そういえば 千葉での乗り納めも1人じゃなかったか??

 

 

 

…..(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

休みの前の日12時間寝て

休みの当日 15時間も寝てました。

 

 

かろうじて起きてた 昼間の数時間は

ズルズルの鼻をすすりながら

一日中ひきこもりで動画編集….。

 

 

サーフィン行かないと

こうやって1日 無駄に過ぎていくんですね。

 

 

さっちゃんへの愛が止まらない

身内しか面白くない内容となっておりますが

お暇で死にそうな方は是非♡

 

 

 

しぇいしぇい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

♡ランキンおーしーてー♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました