南台湾 サーフトリップ @ラストナイツ

サーフトリップの備忘録

前回 南台湾ラストナイツへ続くー

と、しめくくりまして

いざ、続きを書こうとしたら

その時の写真が料理の写真しかなかったとゆう失態。

 

なのでざっくりまとめちゃいます。

 

 

ラストディナーは

関西チームお三方と 手話のおっちゃんお二人様と一緒に

ワタクシの中ではすっかり定番になったこちらの「麻生」にて。

殻まで柔らかい海老の炒め物とチャーハン。

このお店に来たら是非♡

 

 

明日は 関西チームは朝からサーフィンだし

ワタクシも ホテル4時ピックアップ。

 

 

ってことで 早めにお開きになったのですが

 

 

ティムが手話のおっちゃんらと

ラーメン付き合ってくるってんで

それが終わったらホテルに

精算しに行くね!とのことで一旦解散。

 

 

じゃあ、ティムが来るまで

ホテルで飲もうってことになり

みほちゃん、よっちゃん、船さんと

ホテルで飲み直しスタート!

 

 

この時 ワタクシすでに鼻ズルズル(っ´:ω:`c)

 

 

みんなとバリやら四国やら

海の話で盛り上がり

楽しい反面 とにかく体調がすこぶる悪い( ´⚰︎` )

 

 

飲みたいのは山々だけど

お腹いっぱいだわ

眠いわ

鼻苦しいわ

 

 

みほちゃん達も

明日サーフィンなのにワタクシに

付き合って飲んでくれてるみたいなもん。

 

 

とにかく

ティム!早く帰ってこいや!!

 

 

だったのですが

待てど暮らせど 帰ってこない。

しまいには お酒がなくなり よっちゃんが

 

 

「俺 買って来るよ!」って

 

 

なんて男前!

いや、違うよ。1ミリも飲みたくないんだ。

 

 

だから ティム早くしろって。

コンビニからよっちゃんが帰って来るなり

 

 

「ファミマ行ったんだけど

手話のおっちゃん2人と

ティムが店の前で 飲んでたよ!」

 

 

「お会計は朝しに行くね!」って伝えといてだって!

 

 

まじかよ、オイ( ´⚰︎` )

てか、もし よっちゃんに 合わなかったら

ずーっと待ちぼうけだったってこと?!!

 

 

南国の人アルアル….w

 

 

この待ってた時間って…

 

 

プライスレス(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

 

そうとわかって 早々に解散。

みほちゃん よっちゃん 船さん

ほんと すみません。

でも 楽しい時間をありがとう。

 

 

ワタクシも部屋に帰ってバタ。

具合悪すぎて

よく寝れなかったおかけで 4時前に起床。

 

 

ティムも寝起き風味で集金に来ました。

ここで寝坊したら 売り上げゼロですから( ´艸`)

 

 

空港まで リー君に送ってもらい 無事チェックイン。

帰りたくないような

帰りたいような。

 

 

今回は波はアレだったけど

旅もサーフィンもメンツ8割。

 

 

さっちゃんとも20年のお付き合いで

もはや 溢れる愛が止まらない始末。

 

 

ズッコケ珍道中から

いろいろな人に出会いアリ

 

 

お陰様で楽しい旅になりました。

 

 

シェイシェイ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

♡ランキンおーしーてー♡

 

コメント

  1. サチ より:

    てんめぇー!!!
    毎回毎回好き放題書きやがって!!!って殴り込もうと思ってたけど、愛しか感じないからもぅ怒れない…
    いつも楽しい旅をありがと♥
    段取り八分、メンツ100%
    30代最後は最高のトリップでした!

タイトルとURLをコピーしました